桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【ショップチャンネル】11/2(金)は『キャンB』🍬エムフーズ山口美加さん❤

 

ショップチャンネル大創業祭、✨2日目✨(*^▽^*)

 

個人的なイチオシはやっぱりこちらです!!

 

 

(株)エムフーズ  🍬キャンB🍬

 

 

以前こちらの記事で紹介いたしました💻

 

 

・・・あ💡

当ブログの記念すべき最初の記事として・・・・・でしたよね💖

 

 

その記事はこちらです👇👇

 

 

osusume-review.hateblo.jp

 

 

 

本当に本当に愛してやまない商品で、毎日携帯しております🍬

 

スーツのポケットに必ず入れて仕事しております✐📒

 

 

ということで、こちらの動画もよろしければご覧ください🌟

 

また喋りました(笑)

 

 

👇👇👇

 

youtu.be

 

👆👆👆

 

 

16:00~ショーが始まりますよっ、ショップチャンネルさんで📺💖

 

マジで!マジで!個人的におすすめです!

 

美味しすぎるキャンディータイプのサプリメント🍬(⋈◍>◡<◍)。✧♡