桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【ショップチャンネル】本日SSV放送中!『北野社長のエビフライ70尾』また購入!

 

皆さん、こんにちは(^^♪

 

・・・・・今回ももちろん購入しましたよぉ~、(株)富洋物産…そう、イケメン北野社長が爽やかにご紹介してくださる『甘みたっぷり 天然エビフライ70尾』、購入いたしましたぁ~~~~~🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤

 

 

 

待ってましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

もうエビフライはコチラの商品しか買わないので✋

 

 

 

 

大好きなんですよぉ~💖

 

 

薄衣ですし、こだわりの衣カリッカリですし、めちゃめちゃ良い香りですし、しっぽまで最高の美味しさですし、身はエビ本来の食感ぷりっぷりですし、なんといっても保水剤や伸ばし加工など一切なしで安心安全!!!!!

 

 

 

身の大きさとしっぽの大きさがつりあっている…これが保水剤や伸ばし加工をしていない証拠なんですよね💡

 

 

 

昨年2018年は2月21日にSSVだったようで、私、その翌日2月22日、詳しいレビュー記事をUPしていました✨💻✨

 

 

こちらの記事です🌟

 

 

↓↓↓

 

 

osusume-review.hateblo.jp

 

↑↑↑

(クリックして、読んでねっ🌸)

 

 

 

実はね、本日…SSVが放送される深夜O時から運営しているブログのPV数がものすごいことになりまして・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

信じられない鬼アクセスなんですよ・・・🎀

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい😝

 

めっちゃビックリクリクリ~~~😲!!!!!

 

 

 

 

現時点で、【通常の7倍】ほどのアクセスなのですぅぅぅぅぅぅぅぅ~ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

世界中の皆様、いつも本当にどうもありがとうございます!

 

ものすごく執筆+更新の励みになっております🎵

 

 

 

それと同時に何よりも・・・(株)富洋物産の北野社長~~~~~💖

 

北野社長のおかげです~~~~~💖

 

 

北野社長の安心安全で美味しい商品のおかげで出会えた縁もございます…本当に素晴らしいお友達でいさせていただいております🌻感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

どうもありがとうございます!

 

(これからどうぞもよろしくお願いいたしますヾ(≧▽≦)ノ)

 

 

 

このブログに辿り着いてくださった全ての皆様、これからもいろいろな商品を本音100%でレビューしていきますので、ぜひぜひご購入の参考にしてくださいねっ✨📦✨

 

 

正直な話、記事にしている以外にもかなり購入商品はあるのですが・・・・・執筆が追いついていないっ・・・そういうことです💦

 

 

 

ということで、記事が書け次第順次UPしていきますので、ブックマーク等どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

もう1回貼ります💻✨

 

osusume-review.hateblo.jp

 

 

 

↑↑↑

 

読んでみてください、このレビュー記事💖

 

 

 

この商品は、買って絶対に後悔しないどころか、ヘビーリピーターになること確定ですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

税込み・送料込みで1尾57円🍤

 

 

 

ヤバいお安さじゃない???

 

 

 

こんなにこだわり&高品質&厳選のエビフライが、1尾57円???

 

 

 

32尾分も本日お得なんですって~~~~~😻

 

 

 

 

 

海老と言ったら「海老の浦井」さん🍤🍤🍤

 

 

 

その老舗海老専門店の「ホワイト海老」だけを使用し、信頼の(株)富洋物産がこだわってこだわって作ってくださった天然エビフライ!!!!!

 

 

 

私は言うまでもなく何のまわしものでもなく、ただの「超厳しい目でジャッジしている通販マニア」ですが、、、

 

 

 

私…香美桜子と一緒に、、、、、買いましょう👜💴

 

 

 

 

マジで安いから、今日🍤🍤🍤

 

 

お得なのは、今日です、今日しかありません✨

 

 

 

あ、放送また始まりましたよ🌟

 

 

 

テレビが近くにない方は「ショップチャンネル」のスマホアプリorインターネットサイトでショーを見て、検討しましょう(笑)

 

 

 

お弁当にも、食卓にも…最適よっ🎀

 

 

 

このお買い物は「お得」しかない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

買わなきゃ損っ🍀

 

 

 

 🏢企業情報🏢

富洋物産株式会社

〒104-0032
東京都中央区八丁堀4-8-10 パークウェストビル5F

TEL:0 3 – 3 5 5 3 – 7 7 8 1
FAX:0 3 – 3 5 5 3 – 7 7 8 2