桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【ショップチャンネル】パインと リンゴの青汁ゼリー、商品お試しサンプル、当選!

 

 

 

🎯🎯🎯🎯🎯祝🎊当選🎉🎯🎯🎯🎯🎯

 

ずっと長く愛しまくっているショップチャンネル様で、初当選~💖

 

初なの!

「スターメンバーシップ」で、初めての当選~~~~~~👏✨

 

ショップチャンネル様、この度は本当にどうもありがとうございます🥰🛍

 

お箱が届いた時、めちゃめちゃビックリしました😲💕

 

 

「スターメンバーシップ」💡

 

まだご存知ない方もいらっしゃるかと思うし、、、簡単に紹介するね👩🏻‍🏫

 

 

これは、2022年4月から新たに始まったサービスプログラム📺✨

 

購入金額に応じた3つのステージが用意されていて、それぞれのステージごとにショップチャンネル様ならではの特典やサービスがあるの💡

 

前年の1月1日~12月31日までの商品購入金額に応じて、「1スター」「3スター」「5スター」が適用される感じ😊

 

 

 

「1スター」:10万円以上20万円未満の購入金額⭐

「3スター」:20万円以上40万円未満の購入金額⭐⭐⭐

「5スター」:40万円以上の購入金額⭐⭐⭐⭐⭐

 

※送料、手数料、返品、キャンセル、お買物割引券ご利用分は購入金額に含まれない😂

 

 

・・・どのステージの適用者も正直、、、バケモノ級ショップチャンネラーだよね😵

お財布👛どうなってるの❓💸的な・・・笑笑

 

 

もちろん、億ション貴族や全国各地のゆったりライフ大富豪様方にとってはごく日常であり、別に驚かないことだとは思うけど、、、

 

 

我が家のような庶民がこれに該当すると(してしまうとwww)冷や汗が止まらないのよねぇぇぇ~😂💦

 

『やっばっっ😵1年間だけで、こんなにショップ様に貢献しちゃった❓笑笑 買いすぎじゃーん😵😵😵困った・・・・・😅』って🤭

 

 

 

・・・・・そう、ガッツリ該当しちゃっているわけよ、、、しかも、、、最上級の「5スター⭐⭐⭐⭐⭐」メンバーの一員wwwwwww

 

 

「商品購入金額だけ←←←」セレブリティーの仲間入り状態🙈🙉

 

貴重な極上体験、、、ジュピターショップチャンネル株式会社という大企業様には大変大変感謝しております🤣🤣

 

 

 

現在の「スターメンバーシップ」には前身があってね、、、

 

「プレジデントクラブ」っていうサービスだったっけ❓

 

その時も我が家・・・年間40万円以上の購入金額ってことで、、、プレミアムな特典を受けさせていただいていたなぁ・・・😂

 

 

ショップチャンネル様のせいよ❓笑笑

魅力的で買わずにいられない商品、紹介しすぎ🤗笑笑

バイヤー様、神レベルの天才かよ😋爆笑

 

※褒め言葉ですよ、ショップチャンネル様🥰🌟

 

 

 

あ、そういえばその時の記事もあるゎ・・・🤭💦

 

 

osusume-review.hateblo.jp

 

 

私、久しぶりに読み返したけど、、、思い出すぅ・・・www

(読んでみて~🤭)

 

 

話を戻すね・・・🧡

 

現在の「スターメンバーシップ」💡

 

私の下手くそな説明より、ショップチャンネル様公式HPのほうが言うまでもなくわかりやすいから少し引用させていただくわっwww

 

 

「ステージの算定期間と適用期間」に関しては・・・例えば今年の場合・・・

 

算定期間:
2021年1月1日~12月31日
適用期間
:2022年4月1日~2023年3月31日

※年に1回算定し、ステージは1年間適用します。

 

となるわけ💡

 

 

各ステージごとの特典は・・・

 

あ、もう貼っておくわっ🥰

私が大好きなショップチャンネル様の該当ページを💻✨

 

詳しくはこれを見ていただけたら即わかっていただけること間違いなしっっ💡←じゃあ最初からそうしろよ、私…www

 

www.shopch.jp

 

 

・・・ということで、商品の感想説明に入るね👧✨笑

 

手軽においしく ヘルシーチャージ! ぷちぷちパインと リンゴの青汁ゼリー

 

この商品、(上のランクから言うと…)5スターから1スターのメンバーまで応募できる商品だったの💡

 

我が家は5スターだからまぁ「5スターだけの特典」として用意された特に高額の商品に応募することもできたんだけど・・・

 

商品的に今回はどうしてもこれに応募したかった!

 

(この青汁ゼリーも他に負けないくらいとってもお高く、価値の高い商品です←)

 

そういえば我が家、結構な確率でランク問わず応募できる商品に応募してきているなぁ・・・・・(欲がなさすぎwww)

まぁたまたまなんですけどね🤣

 

 

それにしても、本当に当たるのですね❓笑笑

長く応募してきているものの、これまで当選の気配すらなかったので←

 

申し訳ないですけど、誌面上のパフォーマンスだと思っていました(言い方・・・ちょっ・・・www)

いぇ、言うまでもなくこの言葉に悪気は一切ないんですけどね💦

そのぉ・・・

掲載されるサンプル商品って本当に高額商品ばかりだし、所詮庶民には当たらないんだろうな…的に思っていたわけ😋💦

 

 

それがこうして・・・・・我が家に届いたぁぁぁ~~~~~🎁✨

ついに当選させていただけたぁぁぁ~~~~~🎁✨

 

 

 

ヒデキ、感激・・・・・ならぬ、香美桜子、母と一緒に感涙レベルの大感激😭😭😭😭😭

 

(だいぶ古いwww リンゴとハチミツのカレーCM・・・・・桜子的には「生まれる前の名作」🍎🍯笑笑)

 

 

こんな感じで届いたの📦

 

箱を開けてみたら・・・

 

 

 

おおーーーーー!!

お箱が丸々1つどーーーーーん🎁✨

嬉しい~~~~~っ🥰

ご丁寧にプチプチ緩衝材で包まれてるっっ👧🏻

 

 

この商品ね、かなり前からめちゃめちゃ気になって仕方ない商品だったのです(^O^)/

 

いつか買いたい…いつか買って試してみたい…と💡

 

 

 

我が家といえば青汁大好き🍹

桜子個人的には13歳(中1)から家族の影響で青汁をあれこれ当たり前に飲んできていていて・・・

 

そして今から数年前「一生愛確定の神青汁」に出会った・・・👰💍

 

 

その青汁とは・・・

 

 

まさにショップチャンネル様で購入した、雪国まいたけ様の青汁💚💚💚💚💚

 

以前、記事にもしましたので、そちらもお読みいただけますと幸いです!

 

 

osusume-review.hateblo.jp

 

 

もう3年前になるのかしら・・・

記事内にも貼ったけど、こんな下手っぴ説明動画も作っていたんだねぇ・・・私🙈🙈🙈

 

www.youtube.com

 

 

あ、あと、関連で…この雪国まいたけ様の「まいたけちっぷす」という商品も当時購入していて、そのこともレビューしてた💡

 

 

osusume-review.hateblo.jp

osusume-review.hateblo.jp

 

 

こーんな動画でも🎥🎬📺

 

www.youtube.com

 

 

・・・懐かしすぎて笑い泣きしちゃううううう😭😭😭

愛溢れすぎて感情こもりまくり…ぎゃははwww

 

・・・・・最近、こちらの商品のショーは…なくなっているよね…寂しい。。。

 

 

いやぁ…時が過ぎるのは早いね…早すぎるよ…。

 

 

あ、話の脱線事故、大変失礼いたしましたwww

 

 

そんな感じで「固定の青汁」ができているからね…幸い✨

 

さらに…となると…お金もかかることだし「ミスってはいけない」的な…笑笑

 

せっかく買ってももし口に合わなかったらどうしよう…って不安でなかなか手を出せなかった…

 

でも、やっぱり気になるから、毎回ショーがある度に母とテレビにかじりついていて…

 

 

それが、ついに…ついに…我が家に!!

試せるチャンス、到来~~~~~📦🍍🍎

 

 

 

箱、超絶可愛くない❓😀😋

 

もう、ビジュアルからナイスすぎる😘

 

しかもこのパッケージ、出木杉君✨

 

アピールポイント、ほとんど書いてあるっっ🔎

 

「九州産」の素材、これもまた…めちゃめちゃ嬉しいよね🎊

 

 

 

上から見たらこんな感じでぇ~、、、

 

サイドを見ると・・・

 

 

 

商品名に加え、「栄養成分表示」「賞味期限」が🧐💚

 

ショップチャンネルさんのHPにも記載があるよ💻

 

<1本(15g)あたり>
・エネルギー:18kcal、たんぱく質:0.14g、脂質:0.0g、炭水化物:5.99g(糖質=2.75g、食物繊維=3.24g)、食塩相当量:0.017g、ビタミンA:424μg、ビタミンB2:1.48mg、ビタミンB6:1.41mg、ビタミンC:105mg、ビタミンD:6.15μg、ビタミンE:2.68mg

 

 

サイドはサイドでも反対側には…

 

 

 

「お召し上がり方」「摂取目安量」が🧐💚

 

 

サッ!とものすごく簡単に…力いらずで切れるの、手で✋

 

ただその際、個人的に注意した方がいいかな…と思うことは、稀にピュッ!と中から果汁というかそのゼリーの水分が勢いよく飛び出してくる…

 

だから私の場合は手で袋を切る時、口を「あーん」しておいて、口の近くでサッ!と切るwww

(お下品失礼www)

 

そうすると、万が一水分がピュッ!っと飛び出してもホールインワン的に「マウスイン」してくれるから、もったいなくない🤭笑笑

 

(お下品失礼www)←2度目😂

 

あぁ美味しい😂💚

 

 

 

 

あ、見て!見てぇ~👀✨

 

書いてあったwww

開封時に液が飛び出すことがある」って💡

 

そんな時は皆さん、前述の通りねっ…「あーん」💋笑💋

(お下品失礼www)←3度目😂

 

 

「原材料名」に関しては・・・

 

還元難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)(国内製造)、果糖、ガラクオリゴ糖液糖、パインアップル果肉、りんご果肉、大麦若葉末(大麦若葉(九州産))、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、明日葉末(明日葉(九州産))、ケール末(ケール(九州産))、ビフィズス菌末(デキストリン、殺菌ビフィズス菌体)/ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、ビタミンC、pH調整剤、ビタミンA、着色料(紅花黄、クチナシ)、ビタミンE、乳酸カルシウム、ビタミンB6、ビタミンB2、甘味料(ステビア)、ビタミンD、レシチン(大豆由来)

 

・・・実はね、これに関して、正直ちょっと気になる点はあるのです…。

ケミカルだなぁ…という…うん。。。。。

添加しまくり、、、ちょっと心配というか、、、自然好みの我が家にとっては気になるというか、、、

 

つまり、「/ (←スラッシュ) 」以降のいわゆる添加物=化学的で…ね…。

 

製造者様が「室町ケミカル株式会社」様だから❓🤔🤔🤔

いい意味で、化学物質の合成に長けた会社❓的な❓笑笑

 

 

まぁ大丈夫ということでしょう…

ショップチャンネルさんを信じて…

 

 

←←←

 

スティックタイプ、持ち運びにも便利なのよね~🙌

飲むほうの青汁もそうなんだけど、スティックほどありがたいものはない🌟

 

 

ぷちぷちとしたパインとリンゴの果肉を入れ、おいしくお菓子感覚で食べることができる、こだわりの九州産の大麦若葉・ケール・明日葉を使用した「ぷちぷちパインとリンゴの青汁ゼリー」。
食物繊維、ビタミンも手軽にチャージすることができます。

 

 

本当にこれなの💡

青汁を摂取している…という感覚は個人的にはなくて…

 

パイン濃いめでシャキシャキ果肉入りの、美味しい和風フルーツゼリーちゅるるるるんっ💖っていう印象~!!

 

え❓どうして「和風」って思ったか、聞きたい~❓笑笑

それはねぇ…

 

 

ズバリ、舌触り風味😀

 

 

私が感じたことをそのまま書くね✏💭

 

≪舌触り≫

滑らかなこしあん☝🏻みたい💡

ゼリー表面はちゅるるるるん!っとしているんだけど、唇で切って咀嚼すると、あらまぁ不思議😋

いい意味で少しざらっとしている感じというか…うん、そうなの、まさに滑らかなこしあんをいただいているような…😄

そんな新食感のゼリー💡

だからこその「和風」なの🌸

ちゅるり→ふにゃり→ゴクリ…だけじゃない、この「なんともいえない味わい深さ」がめっちゃお気に入りになったよ👧🏻👧🏻

 

 

≪風味≫

パイン味強めで軽くりんご風味がある感じなんだけど、よくよく味わってみると…

しつこすぎず爽やかな高級グリーンスムージー🥬+お抹茶🍵

これまた・・・あらまぁ不思議😋

その時に初めて、あ、これはただのフルーツゼリーじゃないんだ…

健康を考えて作り上げられた、ゼリータイプのこだわり系青汁なんだ…と気付くの💡

「緑オーラ」が全くないと言ったらそれはさすがに嘘になると個人的には思うけど、むしろそれがイイのよ!それが嬉しい!!!!!

 

 

これまで出会ったことがない満足感あるゼリーなんだよね~✨

 

 

あ、今「満足感」って書いたけど、それは心の充実的満足感であって←

 

ボリューム的な意味においては超絶軽々いただけちゃうの💡

いっぱいご飯食べたなぁ~🍽おなかいっぱい😘っていう後でも…ラクラク食べることができる🍀

重くないどころか、「え❓もう終わり❓もっと食べたい…😋」ってマジでなるの💡

それくらいあっという間😍

 

だから本当に場所もタイミングも選ばず手軽にちゅるるるるん💖です!!

 

 

<リニューアル情報(2017年7月14日〜)>
従来品はビタミンが5種でしたが、本品からビタミンEを追加し、ビタミンが6種になってリニューアルしました。
ビフィズス菌を新たに配合。1本あたり4500万個配合しています。


<商品詳細>
本当においしい青汁を目指し、青汁マイスターが約11年の歳月をかけて試行錯誤して作り上げた、青汁ゼリー。創業100年以上の医薬品メーカーが製造しています。
ぷちぷちとしたパインとリンゴの果肉を入れ、おいしくお菓子感覚で食べることができます。こだわりの九州産の大麦若葉・ケール・明日葉を使用しました。
不足しがちな食物繊維、ビタミン6種類も手軽に摂ることができます。スティックタイプで食べやすく、コンパクトなので携帯にも便利。どこでも手軽に食べることができます。
常温はもちろん、冷やしたり、凍らせたりしてもおいしくお召し上がりいただけます。オリゴ糖にもこだわり、ガラクオリゴ糖を配合。1本あたり、18kcalです。

 

ビタミンの種類も増え(ケミカルといえばケミカルですが、もうショップチャンネルさまを信じることにしたから🆗)、さらにはビフィズス菌も新たに配合された商品とのこと💡

 

ビフィズス菌といえば、おなかにも嬉しいもの😀

 

そして、

創業100年以上の医薬品メーカー」

青汁マイスターが約11年の歳月をかけて試行錯誤して作り上げた

こだわりの九州産の大麦若葉・ケール・明日葉を使用・・・・・

 

 

 

安心感の塊だよ、マジで💡

歴史ある医薬品メーカーで有資格者が長い時間をかけて厳選素材で…

それこそが我が家のような健康オタクが求めているものです←

本当にありがとうございます(人''▽`)☆

 

食べ方もね、常温はもちろんなんだけど、ななんと冷やしたり凍らせたりしてもOKとのことで💡

 

全部やってみたよ、香美桜子といえば好奇心旺盛だから😁笑笑

 

 

常温:前述の「こしあん食感など和風ゼリー感」もかなり感じられる、口当たりもお味も優しくホッとする美味しさ

 

冷蔵:常温時のこしあん系和風はそのままに、爽やかさや涼しさも感じられるフレッシュな美味しさ

 

冷凍:フローズングリーンスムージーにシャリシャリフルーツ!って感じで、暑い季節のアクティブシーンにもピッタリの美味しさ

 

 

・・・・・語彙が欲しい😋

キャッチコピーの女王になりたい😁(…そ…それは…100万年以上早いよwww)

 

 

結局ね、どの食べ方も甲乙つけられない美味しさ🥰

それぞれ全部旨しっ👍🏻

 

 

ちなみに、これ見て~👀✨

 



わかりづらいかなとも思うけど…

 

フローズン!!!

 

そう、冷凍庫で凍らせたバージョン🧊❄

 

 

 

シュッ!と手で袋を切ると…

 

 

 

 

・・・ちょうどいい感じの凍り具合じゃない❓🧊❄👍🏻

 

芯はしっかり凍っていて、表面は少しぷるぷるしている感じ⤴⤴⤴⤴⤴

 

 

美味しいのよ、これがまた💕

 

 

え❓笑笑

何故背景がパソコン❓💻笑笑

 

ってツッコんだそこのあなた様!!!!!

 

 

ツッコんでくれてありがとう←

 

これがまたお伝えしたいことなの、香美桜子が皆さんに🌸

 

 

こうやってPC作業しながらでも手軽に食べることができる優れた商品なんですよ💡ってこと💗

 

 

 

近年、リモートワーク…在宅ワーク…いろいろ定番化しているでしょ❓

世界中🌎🛬

私もその1人なんだけどね💡

 

 

まさに流行りの「ワンハンドグルメ」の一員ですよ、このぷちぷちパインと リンゴの青汁ゼリーも👧🏻

 

※「グルメ」って、美食家や食通のこと、または食に関して探求する行為を指す言葉ですからね👏

 

 

パウダーを水やお湯、ジュースなどに溶かして飲むのももちろん美味しいし幸せ🍀

パンケーキや生キャラメルなどお菓子作りに入れて…っていうのももちろん美味しいし楽しい🍀

 

それらは日々やっていることで本当に大好きなんだけど、それはそれ!これはこれ!

 

 

 

片手で「ながら補給」…つまり、ワンハンドで「ながらチャージ」ができる…

 

これまた嬉しすぎるじゃないか👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻👧🏻

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

嬉しすぎて「👧(←女の子)」増殖しちゃったじゃないかぁぁぁ~wwwww

 

 

忙しい現代人にピッタリ💖

 

室町ケミカル株式会社さんに「ありがとうございます😍」だよ、マジで⭐⭐⭐⭐⭐

 

よくわかってくださっているぅ👏

 

さまざまな味を試した結果、青汁をフルーティーにすると思えたのが、青臭さ、苦味、渋みを感じにくく、爽やかで自然な甘みを感じるパインとリンゴ味です。食感にもこだわり、パインとリンゴの果肉を入れることで軽い咀嚼感が味わえ、食べ応えと満足感がプラスできるよう工夫しました。パインとリンゴ果肉は特注カットしています。
青汁の味とのバランスを考えて選んだパイン品種の果肉を使用しています。

 

なぁるほど💡

青汁をフルーティーにすると思えたのが、青臭さ、苦味、渋みを感じにくく、爽やかで自然な甘みを感じるパインとリンゴ味

だったんだって✨

 

さすが老舗医薬品メーカーさんって感じがする💡

これはお薬ではないけど、お薬の嫌われやすいアノ苦みなどのマスキング技術もこれにつながっている気がする~💊🥰

 

(趣味レベルだけどお薬にも興味があっていろいろ勉強している中で…めっちゃ尊敬度が高まり続けているの、、、フィルムコーティング錠糖衣錠にもあるマスキング技術✨)

 

 

ほんと、パイン濃いめでリンゴも仲良くお友達👩🏽‍🤝‍👩🏻っていう感想だもん、この商品の第一印象😀💭

 

 

食感に関しても、

パインとリンゴの果肉を入れることで軽い咀嚼感が味わえ、食べ応えと満足感がプラスできるよう工夫

ってことなんだよね💡

 

 

そう、香りや味だけじゃないところがまたイイんだよね、パインとリンゴ🍍🍎

 

本物の果肉のシャリシャリ食感があるからこそ、より一層、「パインとリンゴのゼリー」感が高まるんだと思う🥰

 

(あ、ショップチャンネルさんのショーの中では「シャクシャク食感」って表現していたっけ❓笑笑)

 

 

食べ応えと満足感!

これはこの記事の初めのほうでも書いたけど、決しておなかがずっしり満たされるような満腹的な意味のものではなくて、あくまでも「心の充実的満足感」なんだよね✨

(言うまでもないけど、一応…)

 

身体に必要な成分を食べた👧🏻咀嚼もできたし、口中も潤ったし…いろいろチャージ完了😄めっちゃ美味しかった~💚よし💯…満足👍🏻ってヾ(≧▽≦)ノ

 

 

18キロカロリーだから💡

ヘルシーなのよ、とっても!

これもありがたいよね(^^♪

ダイエット中の方にも安心って個人的に思う☝🏻

 

糖分補給にもなるわけだけど、この糖分もね💡

こだわりのオリゴ糖🍀

 

オリゴ糖にもこだわり、ガラクオリゴ糖を配合。

 

ってあるから、本当にありがたいです、室町ケミカル株式会社さま⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

【開発経緯】
青汁は健康に良いものとわかっていながら、なかなか続けるのは難しいもの。そこでおいしい青汁を作れば自然と続けられるのではないかと考え、“青汁ゼリー”シリーズの開発がスタート。“おいしい”の定義を考え抜き、最終的に、味は幅広い年代の方にアンケートを取って決定しました。

 

続けやすいよね、めっちゃ💗

 

例えばさぁ、小さいお子様、お年を召した方、病気や怪我などで飲食が困難な状態である方にもすごく良いと思うの💡

 

量が食べれなかったり飲めなかったり…

嚥下機能に心配があったり…

そういうことって多いでしょ❓💧

 

そういう時に「ゼリー食」って一般的に利用されているし…

病院や介護施設でも、入院患者や利用者によっては日々の食事全てがゼリー食ってこともあるわけで…

 

「ゼリータイプ」って嚥下に不安がある人にも比較的優しいもの💡

 

(シャバシャバの液体よりも誤嚥しづらいという意味で☝🏻)

 

この商品の場合、片手で持てるゼリータイプの中に不足しがちな成分がぎゅっと詰め込まれているわけだから・・・・・

 

 

 

 

病院、高齢者等の施設、保育園や幼稚園に営業したいわぁ~~~~~💖

※各種電話営業の経験を生かしてwww

 

 

ライブコマースで日本中、世界中の方に販売したいわぁ~~~~~💖

※ライバー経験を生かしてwww

 

 

 

まぁとりあえずこうして「文字」「文章」で!!

この良さ、魅力を1人でも多くの方に広めた~~~~~い💖

※ライター経験を生かしてwww

 

 

そんなこんなで文章にしております💻✨

 

 

・・・・・室町ケミカル株式会社さんを好きになりすぎました⭐🤝🏻

何らかお手伝いできることがあれば…是非ともやらせてください←←←

在宅ワークも現役でやっておりますので、リモートで👧🏻

 

 

【こだわりの九州産野菜使用】
九州の契約農家で栽培した、大麦若葉・ケール・明日葉に厳選してブレンドしています。この3種は多くの青汁の材料になっている代表的な野菜です。それぞれの甘みや栄養分、色、また青臭さや苦味、エグ味、渋みといった長所と短所を徹底的に調べ、青汁マイスター独自の黄金比ブレンドし、素材の持つおいしさを追求しました。

 

 

私は野菜も何も大好きなんだけど、野菜嫌いや野菜に抵抗がある子ども…もちろん大人もwww

 

そういう方にもイケイケゴーゴー…じゃないけど、とにかく超絶おすすめしたい😍

 

 

「野菜は無理」って言っている子どもや大人って、たいてい「におい」や「味」でしょ❓しらんけど…(しらんのかいwww)

 

⇒青汁マイスターさん、神よ、神神神!

見事にマスキングされていて…さすがなんて言葉では賞賛しきれないほどさすがです😘

 

 

 

パインとリンゴって・・・素晴らしいね🍍🍎

室町ケミカル株式会社さんって・・・・・素晴らしすぎるね👏

 

 

福岡県=九州地方の企業が、九州産の野菜を使用してくださっている・・・・・最高じゃん、そういうところも👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

安心感、増し増しです🥰

 

 

 

この記事執筆時点(2022.11.20)では、ショップチャンネル様ホームページで、

 

 

商品番号:624451

手軽においしく ヘルシーチャージ! ぷちぷちパインと リンゴの青汁ゼリー 3箱セット

メーカー希望小売価格合計 ¥10,530
 ¥8,640 (税込) 

 

 

として販売されています👛

 

 

もちろんいつでも購入してよいわけですが、この先少しお買い得な日もありますよね❓

 

買うときはたくさん買いたいし・・・だからできたらそういう日を上手に活用したい…

 

ヘビーショップチャンネラーなので・・・

 

 

 

室町ケミカル株式会社さん、ショップチャンネルさん…

 

どうかよろしくお願いいたします✨✨✨

 

 

あ、詳しくはショップチャンネルさんの商品ページを見てね👀

 

www.shopch.jp

 

 

・・・それにしても、、、

 

こうやってサンプル(…といっても価値ある商品を丸々1箱🎁)をいただくと・・・・・

 

一気に興味関心がググっと高まって、、、ガッツリ購買意欲に繋がるものなんだね🌟

 

めっちゃ他人事のように書いているけど、思いっきり自分事ですwwwww

 

 

「スターメンバーシップ」へのサンプルプレゼント企画、最高です🙌

 

(日頃の貢献度=購入での出費👛💸が高い顧客ほど、こういうきっかけを「待ってましたぁ😻」としっかり&感謝して捉え、その先の本購入に繋げるんですよね~🌟)

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

みんなそうじゃない❓笑笑

我が家はそうだよ😂😂

 

 

ジュピターショップチャンネル株式会社様、室町ケミカル株式会社様、この度はどうもありがとうございました🌸

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします👧

 

・・・・・みんなも買ってみて❓

これは老若男女が笑顔になるから😊

 

 

【会社概要】

 

■商号:室町ケミカル株式会社(MUROMACHI CHEMICALS INC.)

 

■商代表者:代表取締役社長 青木淳

 

■設立:昭和22年7月(創立大正6年1月)

 

■資本金:143百万円

 

■従業員:270名

 

■所在地:

[本社・工場]
〒836-0895
福岡県大牟田市新勝立町1丁目38番5
TEL:0944-41-2131 FAX:0944-41-2133

 

[東京支社]
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台3丁目4番地 龍名館本店ビル5階
TEL:03-3526-4801 FAX:03-3526-4805

 

[大阪営業所]
〒532-0004
大阪府大阪市淀川区西宮原2丁目7番38号 新大阪西浦ビル 307号室
TEL:06-6393-0007 FAX:06-6393-0008

 

[つくば工場]
〒304-0031
茨城県下妻市高道祖4219番2号
TEL:0296-43-7036 FAX:0296-43-6124

 

[埼玉開発センター]
〒351-0104
埼玉県和光市南2丁目3番13号 和光理研インキュベーションプラザ306号室
TEL:048-487-8255 FAX:048-487-8256

 

■事業内容:

医薬品の企画・製造・販売
健康食品の企画・製造・販売
イオン交換樹脂の販売・処理
給排水処理装置の設計・販売
尿素水(AdBlue®)の製造・販売
機能性接着剤の製造・販売

 

■取引銀行:

福岡銀行 大牟田支店
三菱UFJ銀行 日本橋支店
みずほ銀行 丸之内支店
西日本シティ銀行 大牟田支店
日本政策金融公庫 東京支店

 

■公式ホームページ:

www.muro-chem.co.jp