桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

ついに!ショップチャンネル「プレジデントクラブメンバー」にもなってしまったお話 他…www

読者の皆さぁ~ん(o*。_。)oペコッ💖

めっちゃご無沙汰しておりますぅ~(^O^)/

 

モチのロン!!!

バッチリ元気に生きておりますよぉぉぉ~~~~~(♡⌒▽⌒♡)

 

 

ここしばらく全然レビューできていなかったのですが、この期間もずっと…いや…さらに???←←←

 

 

我が家は困ったことに買う買う買う買う買う~~~~~~~~~~っ💴👛💦

 

の日々でして💦💦

 

 

ショップチャンネルQVCをはじめ、楽天市場Amazonなどなど…

 

 

貢献しすぎちゃいますぅ~~~~~?⤴…って感じで………Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

ショップチャンネルに関してはついにその…

 

「✨💎プレジデントクラブのメンバー💎✨」

 

にも入れられてしまった…という…

 

 

ぎょぎょっwww

そんな高額、買ったかぁ~~~~~???????😨😨

 

※ま、買った…ってことですよね…高額購入者限定の会員制クラブ…だもんね💦

 

 

 

そんな昨年は意識して金額を毎月抑えて…www

 

ギリギリだったかとは思いますが今年はまた普通のショップチャンネルユーザーに戻りました…

 

 

が!!!

 

 

買ってるなぁ…相変わらず💦

 

 

 

本日、冷凍食材が「4品」どっさり届くんですよ…佐川急便さん経由で🚛🚚🚛🚚

 

 

 

①商品番号668553 長崎県松浦漁港産 ふっくら肉厚!アジフライ(フィレ)🐟

 

②商品番号689030 目利き人厳選 厚切り!ロシア産天然紅鮭切身🐟

 

③商品番号689030 目利き人厳選 厚切り!ロシア産天然紅鮭切身🐟

 

④商品番号685051 あると便利!紫いかの切り身🦑

 

 

 

そう、、、

天然紅鮭はね…

 

2セット買ってしまいました…

 

 

 

北野社長~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ステキな北野社長セレクトは間違いがないと確信していますし…あぁぁ…あまりに美味しそうだしこのようなご時世だし…

 

また富洋物産さまにド献金←←←

 

 

ねぇねぇ、皆様…

 

 

お金って…羽とかついているよね💸💦

 

お金って…足とかついているよね👣💦

 

 

 

マジで悩み…。

でも、全部必要…。

 

 

 

あ!!!!!

 

どうしよどうしよ…

 

 

もう今の時点で冷凍庫パンパンwwwww

 

本日届く4商品…

どうやって冷凍庫に収納したら良いの?????😢💧

 

※すでに「無理ぽ」です。。。。。

 

 

 

さて…

そんなこんなで…通販に夢中MAX&コロナ禍で気分的に落ち着かない日々&勉強にまたドハマり&新たな深い沼すぎる「ヲ趣味」をGET(←そのうちチラッと書くかもwww)等でマジでしばらく期間が空きましたが(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

今後も不定期ながらいろいろレビューしていきますので、どうか購入計画の参考にしていただけましたら幸いです🌟

 

末永くよろしゅうございます~~~~~っと、ぺこりんちょっ💕