桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【楽天市場】ジャンヌ・アルテス 🌴🥥セクシーココナッツ🥥🌴 オードトワレ 100mL、購入!

皆さん、こんにちは🥰

 

・・・いやぁ~、、、暑いですね…早速今年もまた🌞💦

お元気でお過ごしですか❓❓❓

 

気付けば6月も半ば…そりゃそーだ…ソーダも飲みたくなるっ🍹←www

喉も渇きますもんね、自覚あるくらいに(*´Д`)

 

汗も気になる季節…

 

そう、だからこそ何か新しい香水も欲しいなぁ~って思って←ココ重要(^O^)/

 

ジャニーズ事務所アイドル様やその他にもモデル様などご愛用(?)と「噂のある」、この香水を購入しちゃいました✨

 

 

🌴🥥ジャンヌ・アルテス セクシーココナッツ オードトワレ 100mL🥥🌴

 

 

 

 

我が家ね、テレビ通販でお馴染みのショップチャンネルQVCの超ヘビーユーザーなのですが、実は・・・楽天市場様の常連客でもあるのです🛍

ご存知でいらっしゃいました❓←いや、知らんてwww

 

 

俗にいう楽天経済圏の人」すぎて、どこに行っても家にいても、楽天ポイントをためたり使ったりの日々なの💡

 

で、調子に乗って昨年2021年4月からスマホまで楽天モバイルユーザーなのよ…📱💦←これ、今悩みwww

 

そう、あのスタイル抜群かつ美しさやカッコ良さも抜群の米倉涼子さんの有名CM…

「ラァ~クテェ~ンモヴァ~イルッッ!!」のユーザーでもあるわけ💗

 

※端末は残念ながらお気に入りが見つからなかったから、直前まで使っていたau端末だけど・・・。

 

 

まぁ楽天モバイルのことについてはまた後日…うん、いつか別記事で詳しくレビューしちゃうぞ(^O^)/笑笑 ←たぶん。いや、予定は完全に未定だけどwww

お楽しみにぃ~!

 

 

ということで、いつもながら前置きが長くなりましたが・・・

 

早速、「セクシーココナッツ」の商品レビュー🥥🌴

 

 

大好きすぎる桐山照史さま(ジャニーズWEST)が我が家にも定住してくださることになったのですよ~~~~~🤗←違いますwww

 

ジャニーズWEST桐山照史さん、関ジャニ∞大倉忠義さん、あと他にも有名女性モデルさんなどが愛用していらっしゃる噂があるこちらの商品🎀

 

ですが、あくまでも噂レベルであり、もう使っていないorそもそも最初から使っていない…という可能性も考えられなくはないので…。😻

 

いや、この香りをガッツリ愛用中の可能性も大いにありますが←どっちだよwww

 

そんなことを頭に置きながら読み進めてくださいね😻

 

 

 

ま、桐山照史さまといえば「沖縄」「南国」「夏」「海」「ダイビング」「ビーチ」そしてなんといっても…「ココナッツ🥥」のイメージだよね💕

 

 

 

・・・じゃっ、私、即興で命名してみるね🥰

えっとぉ~、、、

 

 

🌴🌺🥥爆イケココナッツ王子 照史🥥🌺🌴←

 

大好き大好き大好き大好き大大好き好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

 

 

あ、失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメン…

でも、100%本心です🙈💗←

 

 

っと!いきなりですが、じゃーん!!

 

 

 

プチプチで丁寧に包まれた商品が、薄めの段ボール箱に入れられ、商品ボディーが箱としっかり一体化していました📦

 

OPPテープでがっしりと!動かないように!

 

桐山照史さま、段ボールにしっかりしがみついてめっちゃイイ子になったまま我が家にお越しになったの図・・・・・(Let's 想像🥰🥥🌺🌴🛬)

 

カワ(・∀・)イイ!!

タマ(・∀・)ラン!!

 

 

プチプチのお洋服を丁寧に脱がせてみたら・・・←

 

じゃーん!!

 

 

 



 

 

う・・・うつくしい✨

美ですね、美✨✨✨

美々ビーチに行きたいわ♡

 

 

注) 前述の桐山照史さまは沖縄大好きでいらっしゃり、この美々ビーチはその沖縄のビーチなのですが、桐山さまとは何ら関係ございません。 (←たぶん…ねwww)

 

沖縄のご出身で元読売ジャイアンツ所属⚾、現横浜DeNAベイスターズ所属⚾の宮國椋丞選手が、以前某テレビ番組でおっしゃっていたビーチ名です(^^♪

故郷である糸満市にある、「美々ビーチいとまん」ね🌴🛬

 

宮國投手もめっちゃ大好きだし、わたし的にいつか沖縄に行ったら絶対に行ってみたいと思う美しすぎるビーチ💗

 

・・・余談失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

 

ボックスのデザインも素敵ですよね~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかも中身・・・・・

 

 

じゃーん!!

 

 

 

 

 

これまたオシャンティー💗💗💗

まさに🌴🥥南国のSexyな男女~サンセット添え~🥥🌴って感じしない?笑

 

 

さらに!「オレンジ」ですよ!オ・レ・ン・ジ🥰

 

ね!愛しのジャニーズWEST桐山照史さまのメンバーカラーでもある🤗✨

 

 

いやぁ・・・もうね、この写真をパシャリした時点で私、大興奮だったんですよ、すでにヾ(≧▽≦)ノ

まだキャップすら開けていなかったのに…www

 

 

桐山さまとやっっっっっっっっとお会いできたぁぁぁぁぁぁぁ~♡あぁ~はぁ~ん………うわぁ~~~♡♡♡みたいな…目ハートメンタルやらワケワカメンタルやらで🙈🙈🙈

 

 

そうこうしているうちに出勤時間となり、大急ぎで身支度をし・・・

 

 

シュッ!シュッ!シュッ!←胸元♡

シュッ!シュッ!←左手首♡

シュッ!シュッ!←右手首♡

 

行ってきまーす👋

 

と言おうと思ったら、母が瞬時に・・・

 

 

『クサッ!!!!!👃

くさすぎるよぉぉぉ~🤮

キツい!!!!!強いし、しかも変な匂い!!!!!

うへ👎っ・・・ぶぅぅぅぅぅ・・・・・👎

むわっと…うわぁ~💦💦

これダメだね…やめた方がいいよ、人迷惑の"香害"になるよ❓

クサい~~~~~っ!!って言ってたWESTのしげちゃん(重岡大毅さま)やのんちゃん(小瀧望さま)の気持ちが一瞬でわかった・・・・・。共感するわぁ。。。。。

嫌い、この匂い。

照史は大好きだけど、このトワレは無理!!』

 

 

こう言ってきましたwwwwwwwwww

 

まぁ…私自身もその段階では正直似たようなことを思ってしまったんですけどね・・・想像とも違って😢

 

 

だけど、職場に着いて仕事を始めたら、「あれ❓・・・ちょっと癒される香りもあるかも・・・✨バニラというか…シュークリーム❓…カスタードクリーム系の…洋菓子的甘い香り…💕」と印象が少し変わり・・・・・!!

 

 

たまぁ~にそこにリゾートっぽい香りもする気がするし、特別悪くはないな・・・と。

そして時々…あれ?何気に…幸せ感を感じるかも…と。

 

 

ちなみに公式サイト等によるとこの商品、こんな説明がございます( ..)φメモメモ

 

 

トロピカルにムスキーが重なるセクシーな香り

 

甘い誘惑、SEXY Coconut

夏の太陽のごとく、底抜けに明るいシトラス

日が沈みだす頃、オレンジ色に傾く海面を思わせる、イエローピーチのせつない甘さ。

終わらない情熱の余韻が残る、ココナッツの甘い香り。

TOP:レモン、カシス、ベルガモット

MIDDLE:ジャスミン、アイリス、イエローピーチ

LAST:ムスク、ココナッツ、バニラ

 

 

・・・説明、めっちゃセクシーさ全開じゃない❓❓❓ヾ(≧▽≦)ノ

行ってみたくなるし、会ってみたくなる…

もう完全に、ジャニーズWEST桐山照史さまだよね←←←

 

 

私、鼻、めっちゃ良いほうというか良すぎるほうなんだけど…

 

 

「トップノート」:

いずれも感じなかった…Ω\ζ°)チーン

 

「ミドルノート」:

家を出た直後、エレベーターの中でほんの一瞬だけピーチの香りを感じた🍑

フルーティーでちょっと酸味もある系の🍑✨

あとまぁ…ちょっとだけお線香っぽさもないわけではないから…それが…ジャスミン❓❓❓🌼

 

「ラストノート」:

めっちゃ感じるwww

正直、最初からラストノートがぐわぁぁぁぁぁぁぁ~!!ってくる気がした💦

ムスクかバニラ…うん、ほぼこれ。

ココナッツの匂いはねぇ…う~ん…元々知らないんだよね←オイwww

ただ色々なサイトを見て回っているとこの商品、ココナッツの匂いはほとんどしない…とか全くしない…という説も。。。

 

やっぱりさぁ、濃厚なカスタードクリームと濃密なムスクがブレンドされてインパクト大になっている感たっぷり、ひたすら←

 

 

そういう香りが南国リゾートのセクシーさ(?)なのかな…🌴🥥

行ったことないし、しらんけど←

 

 

いや、でも以前少し行ってたデンタルクリニックがそういえば「南国リゾート風」を何もかもベースとしていたオシャレなところだったんだけど、全く違うアロマだった…💡

なんていうか…もっとロクシタンっぽい←わかりづらさ満点www

 

柑橘混じりの青空と太陽…みたいな香りだった…あの香り、欲しいな…どこのブランドのどういう香りなのか全くわからないし無理だけどwww

 

 

まぁいずれにしてもフランス製の香水であることには変わりない🍞🎀笑笑

 

 

 

それから数日…。

つけたいけどつけられないwww

 

つけたい…嗚呼…恋しい…愛しい…

桐山照史さまを想う心と同じくらい、本気で逢いたい…あの香り…♡🥰♡

 

 

クセのある匂いだとはだとは思いつつ、なんだかそのクセが「別の意味においてのクセになる」んだよね、しらんけど←

 

 

 

ただ、、、たぶんね、、、この匂い、、、、、

 

 

好き嫌いがスパっと分かれる可能性が高い気がするの💦💦

 

好きな人はめっちゃ大好き、嫌いな人はめっちゃ嫌い…というふうに😊😨

 

またも即興で命名するなら「両極端トワレ」の可能性があるように感じてる…。

 

 

私自身はそこまで嫌じゃなくて、むしろ時々幸せを感じて癒されもするくらいなんだけど、母はグヘッ・・・クサッ・・・だからさ。

 

 

 

楽天市場様の各ショップ様」に書き込まれているレビューは随分高評価で、評価の星が5個中4個前後あるんだけど・・・

(↑↑↑

だからそれを読んで、それを素直に信じて購入ポチしたわけなんだけどね😅)

 

 

商品が届いて使用し、母から即クレームを浴びてから「アットコスメ様」のほうを見たら・・・あら❓評価の星が7個中3個前後・・・平均よりちょい下・・・・・オーマイガー!笑笑

 

 

アットコスメ、そういえば見てから買うの忘れてた…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。。。

 

 

この商品がどうこうじゃなくて。。。

 

匂いって、難しいのよね、きっと💦

 

 

あと、無臭好き様もいるじゃん❓

香水とかつけない派~(^o^)/みたいな…

そう、ジャニーズWESTでいうしげちゃん(重岡大毅さま)みたいなね💡

 

 

まぁ私も基本つけない派だもん、普段は😅←マジかwww

 

とはいえ、香水系は何種類か常に家にあって、正直お安いものからお高いものまで選び放題なんだけどぉ…

 

普段の仕事ではつけてないの…全くね💡

別につけちゃいけないわけじゃないんだけど、、、つける必要性を感じずwww

THEしげちゃんスタイル👍❤

 

だから…久々に香水、買った感じ👍👍👍👍👍

=ポチる瞬間、なんかウキウキした~っ✨笑✨

 

 

 

よしっ🥰

今後は両手首「だけに」ひと吹きずつすることにするっっ🌈

 

 

※重要事項✅

吹きかける箇所と量、注意みたいだよ❓このセクココトワレ🌴🌺🥥←またも勝手に命名www

 

どの香水でも言えることとは思うけど、特にこうしたバニラやムスク系の匂いは…

人によっては「・・・ウッ😂・・・ウグッ😅・・・グヘッ🤮」と感じる場合もある(かもしれない)ため、

 

つけすぎないこと!!←ココ重要💡

つけすぎるとむわっとくる恐れありwww

 

 

「夏向きのセクシーリゾート系」なんだけど、意外と「夏<<<<<<<冬」だと思う…という意見も最近見かけたのよ…アットコスメ様で🔍

 

冬にむしろ向いている…冬のほうがああいう匂いは良い❄⛄という意見も🔍

 

 

 

私…最初の時、胸元…両手首にそれぞれ何プッシュもシュッシュシュッシュやりまくっちゃったのよね…😅💦

 

それが原因かもしれない…

あれはさすがにテンションアゲアゲで桐山しすぎた🥥

 

もう…桐山照史センセイになりたいその一心で🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡←←←

 

 

桐山照史さま化したい気持ちに1mmも変化はございませんし、いや、むしろこの香りを嗅ぐ度に「あ・・・あき・・・とぉぉぉぉぉ~😍🧡」メンタルがマックスオーバーになるのですがwww

 

 

桐山しすぎず桐山…いたしますっっ👧🏻🧡

 

 

 

・・・・・この記事を書いた後、早速実践🧡

 

思い立ったら即行動主義のA型😊←生粋のA型です⭐

 

 

両腕…あまり手首に近すぎない…肘下から手首までの間の真ん中あたりに💡

 

しかも1プッシュではなく「半プッシュ」(^O^)/

 

 

それで、仕事に行ってきたの📚

 

 

そしたらそしたら…

 

 

めっちゃいい匂いなんですけどぉぉぉぉぉ~😍🧡

 

桐山照史さま、匂いまでめっちゃ最高なんですけどぉぉぉぉぉ~😍🧡

 

 

あああああああ~🥰

この匂い、最の高です、サイッコウ😍😍😍😍😍😍😍

 

 

わかった💡

これもまた、どこでも言われていない独自分析するねwww

 

 

私が長く愛用している、この匂いに結構似てるゎ🎀

この洗浄料にバニラをプチ投入した、そんな香りとも言えなくはない…✨

 

これ💡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

osusume-review.hateblo.jp

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

この記事もあわせて読んでいただいた方がイイかも🥰

その方がきっとイメージしやすいはず…💡

 

薬酵泉の全身洗浄料!

これがまたものすごいこだわりで、実力のある調香師さんが関わって作られた商品🛀

よく「セレブ系の香り」・・・などと言われているようです💎

 

 

・・・ちなみに、薬酵泉を買う場合は24hテレビ通販チャンネルである「ショップチャンネル」のお買い得の日(SSVなど)がベスト⭐

…それ以外だと高いから…これはwww

 

 

もしショップチャンネルを利用する場合は、私に一言言ってくれたら「お友達紹介」するよ(^o^)/

 

その制度を利用すれば、たしか…その日から使える「お買い物割引券」をゲットできると思うから🤩

ショップチャンネル、魅力的な商品が盛りだくさんだから、アナタも買いたいものだらけ間違いなしっっ👧🏻👧🏻

 

 

・・・・・と、脱線失礼いたしました(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

「セクココ」、激惚れですよ、私はもう完全に👧🏻✨

 

桐山照史沼のみならず、セクココ沼にもドボンいたしました🧡🥥🌴🧡

 

 

 

 

しかも~!!

このセクココトワレ、大容量でコスパ抜群ですので←⭐マジです⭐

 

 

桐山照史センセイ激推しの方はもちろん🧡

 

ジャニーズWESTのその他メンバー推しの方、箱推しの方🌈

 

そしてジャニーズって何❓え❓それ…おいしいの❓❓❓(笑)という…いわゆるジャニーズには興味がない方も💫💫💫

 

 

試してみる価値、ありますよ!!

試すにもこれはありがたいお値段💰✨

 

(そういうところもまた…大好きすぎて苦しいよ…桐山照史さま🧡さらに好感度、マシマシ🧡)

 

 

ここに貼っておくね、商品ページ💻📱

私が購入したショップ様です、まさに🌟

 

「こだわりの香水専門店さん」なの🎀

発送もめっちゃ早くて正確で、しかも梱包も丁寧で🥰

 

こちらで購入して、本当に良かったと思ってる、本気で💎

 


 

 

 

ご時世的にも時間的にもなかなか海外リゾートに行けないじゃん❓🌴🥥🌺

 

これを買って、これをつけて、さぁ、みんなでバカンス気分満喫だぁ~🌊🌞🛫

 

 

※しつこいけどコレ、桐山さまと「妄想LOVE」できるかもだよ❓🧡(あくまでも個人的感想ねwww)

 

何気にこの匂い、クセになる度がグン上げ状態で、実はボトル(丁寧に箱入り息子状態にして←)をいつも机の隅に置いてる…✨

 

そしてたまーに、キャップをニュワっ←と開けて匂いをふわっと嗅いだりしても楽しんでおります🥰🧡

桐山たぁ~ん🧡(←「桐山さん」と「桐山担」をかけてみたwww)

 

 

まずは皆様!

楽天市場のこだわり香水専門店である「イースペックス」様へGO💕💨💨💨

 

【会社概要】

楽天市場ショップ名:イースペックス

■法人名:リバイバル株式会社

■住所:〒986-2135 宮城県石巻市渡波字浜曽根山20

■TEL:0225-24-8244 

■FAX:0225-24-8867

■代表者:阿部 泰啓

■店舗運営責任者:阿部 泰啓

■店舗セキュリティ責任者:阿部 泰啓