桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【検証シリーズ】野菜の「正味量」表示って、本当に信じて大丈夫?

 

世界中の読者の皆様、あけましておめでとうございます🎍

 

昨年もたくさん読んで愛してくださり、本当にどうもありがとうございました💖

 

 

2020年に入りました📅

 

本年も引き続きこのブログ桜子の…レビューしちゃうぞっ!】をどうぞよろしくお願いいたします👧✨

 

 

さて💡

新年1発目の記事は・・・・・

 

 

いきなり、、、、、≪THE新企画≫

 

 

私………香美桜子🌸

 

ひっそりと「検証チューバー」デビューもしちゃおうかなぁ~、、、的な思い付き(笑)

 

 

ま、既存の運営チャンネル「YouTube」とこの「ブログ」の連動でね💻

 

 

 

YouTube「香美桜子のお買い物レビューヒーリングradio」×ブログ「桜子のレビューしちゃうぞっ!」

 

 

これも取り入れて、さらに楽しくやっていきたいかなと✋

 

 

今回のメインテーマは、この記事のタイトルの通り💡

 

【スーパー等で購入する野菜の「正味量」表示って、本当に信じて大丈夫?】

 

 

・・・という疑問について、実際に検証してみました👀💦

 

 

さぁ、どんな検証結果がでたのか・・・。

 

 

ターゲットは『鹿児島県産 かぼちゃ』としてハーフサイズで販売されていたものですよ~🎃

 

 

以下の動画3本でじっくりお楽しみください📱💻

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

・・・・・ほんの少しでも、ブログや動画を見てくださったあなた様のお役に立てましたら、香美桜子、めちゃんこ嬉しいです🌸

 

それではまた~👋