桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【QVC】QVCで購入した「千代の一番」商品が「メルカリ」で即売れしたお話✨

 

 

通販大好きな皆様💖

お久しぶりでございます~🌟

 

ごきげんいかがでしょうか?👧

 

 

・・・いやぁ~、、、テレビ通販商品の人気度ってすごいですね💡

 

 

どう頑張ってもおそらく消費しきれないであろうQVC購入商品を出品しましたら、真夜中にもかかわらず、、、

 

 

ものの数分で「SOLD OUT」いたしました💮

 

 

涙が出るくらいの感激と同時に、心から感謝申し上げます(人''▽`)ありがとう☆

 

 

 

今回出品いたしましたのは、

 

https://item.mercari.com/jp/m73209125775/

 

【千代の一番】シリーズの【ブイヨン甘酢】🍴

 

もちろんとっても美味しい商品なのですが、「酢」ですので、そうたくさん、毎食ドボドボ何にでも投入できるものではない…。

 

飲み物ではないのでね、、、言うまでもありませんが(笑)

 

 

我が家、千代の一番のだしやこのブイヨン甘酢、しょっちゅう楽しませていただいてはいるのですが、最近ふと思ったのです💡💦

 

 

どうしよう…たくさん購入してしまい、、、賞味期限までにどう考えても消費しきれない…消費しきれる自信がない…我が家、親子だけだから…と。。。

 

 

 

母が『頻繁に美味しく使っているけど、期限までにたぶん残りの1瓶には手がつかないと思う…。今の1瓶がギリギリかと…。』と。

 

 

 

 

それで思い立ったのです✋

 

 

 

最近の私、いろいろメルカリに出品させていただいてもおりましてね🎀

 

ありがたいことにすでに何品もご購入いただけておりますので、千代の一番のブイヨン甘酢もどなたか欲しい方…必要としている方にお譲りできないかな???と。。。

 

 

 

・・・・・ちょうど昨日、このブイヨン甘酢の8本セットの紹介がQVCでありまして、、、、、

 

完売したんですよね、見てました、我が家もそのオンエアー📺🎶

 

 

 

うわぁ~!!さすがの人気だぁ!!と改めて思い…

 

 

日付が変わった現在も依然「完売状態のまま」ですので、

 

 

もしかしたら、

 

 

①買いたかったけど、単純に間に合わなくて、残念ながら買いそびれてしまった方

 

 

②買いたかったけど、8本セットは家族構成的にちょっと多すぎるから、残念だけど購入を諦めてしまった方

 

 

③買いたかったけど、8本セットとなると出費が大きすぎるから、残念だけど諦めてしまった方

 

 

 

...そのようなQVCファン…QVC仲間が日本全国どこかにいらっしゃるのではないか…💡

 

 

そう思い、【1本売りとして】出品

 

 

 

「こんなに美味しくて使いやすい商品を無駄にしては絶対にもったいない…💦」

 

 

「使える方に美味しく使っていただきたい(^^♪」

 

 

QVCや千代の一番ファンをさらに広めたい♡」

 

 

 

・・・・・そんなふうに願いながら、出品したのです💡

 

 

 

メルカリは全体的に送料を出品者が負担すること(送料込み)が多く、私もこれまでは全てそうしてきているのですが、こうした重量があるものだけは送料的にどうしてもそれが難しく…。

 

だからといって送料分を商品の値段にプラスするわけにもいかないし………💦

 

 

 

悩みながら、この商品の送料は「購入者負担=着払い」とさせていただきました💦

 

 

 

にもかかわらず、即購入をいただけて・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

まぁQVCで購入しても送料は普通にかかりますものね…。

 

 

我が家も毎回払っています、送料💰

 

 

 

 

欲している方のお手元にお届けできる幸せ・・・🌸

 

この上ない喜びです🌹

 

本当にありがとうございます🌟

 

 

 

・・・・・近年、コンビニ等でも食品を無駄廃棄してしまう問題、続出ですよね💦

 

日本は恵まれている国なんです💡

 

 

 

クリスマスケーキや土用の丑の日のうなぎ、恵方巻などもその問題の一部🎂

 

 

だから昨年は我が家、セブンで「キンプリがプロデュースしてくださったかまくら系ホールケーキ」をちゃんと購入しましたよ?(笑)

 

オリジナルフォーク2本、親子でありがたく使わせていただいております🍽

 

 

 

そうしましたら、ハンパなく美味しすぎて・・・親子でほっぺ落下しましたwww

 

 

来年もセブンのクリスマスケーキ、リピ決定✋←早っっ👧

 

 

 

せっかく通販で購入したけど、今回のように期限までに消費しきれないであろう商品、、、使うものや食べるもの…いろいろこれからも出品いたしますので、このブログの読者様、たまたまこのブログに辿り着いてくださった読者様、、、

 

 

「あ、それなら買うよ💖」

 

 

というものがもしありましたら、その際は助けていただけますと幸いです✨

 

 

・・・・・当たり前かもしれませんが、私、「5つ星ユーザー」です(笑)

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします👧