桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【ショップチャンネル】6層浄水フィルター搭載 素材の味を引き立てる ZEROピッチャー、購入!

 

いやぁ・・・皆様、大変ご無沙汰しております😂

 

買いに買いに買いまくっていて・・・

(もちろん超厳選はしておりますよ❓笑笑)

 

 

来年もまた「5スター会員確定」ですwwwww

 

(悲しいことに)完全当確~😭💮

(・・・そ・・・そんなに買った❓❓❓❓❓泣💸💦)

 

 

どんだけ貢献しまくってんねん!!って話ですが、

 

いやいや・・・その分「美容&健康面」あたりはかなり助けていただいていると感じているのです🥰👍🏻

 

食卓だけ見ても、ショップチャンネルQVCで購入したものが全体の9割を余裕で占めていますしwww

 

 

マジでブログに書く暇がないくらいにひたすら買っています、正直💦

(本当はレビューしたいものだらけなんだけどね・・・。何かいい方法はないかしら・・・❓🤔)

 

 

ま、今回はタイトルの通り、こちらを熱くレビューさせていただいてもよろしいでしょうか❓💻

 

もうね・・・・・

 

 

 

「超絶神商品」と言っても過言ではない「一生愛」の「リアル天才的アイテム」に巡りあえちゃっているんです👑

 

 

それが、こちら✨

 

『6層浄水フィルター搭載 素材の味を引き立てる ZEROピッチャー』

 

 

商品詳細のリンクも貼っておきますね💡

 

www.shopch.jp

 

 

浜田ママご紹介の商品!!

浜田ママも実際に日々お使いで大のお気に入りでいらっしゃり・・・

ショーの前からいつもにはないレベルの興奮がリアルだったみたい👀💕

小俣キャストがおっしゃってた🎤

浜田ママ、「それほどの激推し商品」ってことだよね💡

 

 

それもそのはずなのよ・・・うん!

使ってみて、即わかった、その理由が!

 

 

ねぇねぇ、皆さん!

最近「PFAS」問題、日本中あちらこちらで報道されているよね💦💦

 

私が今住んでいる東京都内も基準値超えの濃度が出ちゃっているエリア、あるよね。。。

 

住んでいる23区じゃないとはいえ、間違いなく他人事じゃないの!!

 

 

発がん性、免疫、子どもの成長等に影響があるとの報告がされている物質だよ❓

「PFAS」って。。。。。

 

 

ヤバすぎるよね。。。。。

決して考えすぎとかではなく、ガチで考えなきゃいけない問題だよね😭

国や自治体が「アレ」すぎだから、こうなったら困った話だけど私たち個人個人が対策なりなんなりしていかないともう・・・563れちゃうかもしれない大問題だよね・・・💧

 

 

あと個人的には「硝酸態窒素」なんかも見逃せない超迷惑物質だと思っているし。。。

 

硝酸態窒素に関してはナグちゃんことお医者さまの南雲先生ショップチャンネル内でおっしゃっているよね💡

本当にその通りだと思う。

 

だから我が家もそのナグちゃんのお水「リセットタイム」を定期購入で買おうかと…さらにはそれを何セット買おうかと…本気で考えたのよ…マジなのよ…つい数か月前の新鮮ホヤホヤの話なのよ…。

 

 

だけど。。。

それは実は悩みながらも断念したの。。。

 

お金もそうだけど、ちょっと個人的にはそれ以外の理由もいくつかあって…さ…。

(それに関しては別に問題視しない方もたくさんいらっしゃるかと思いますし、ここでは特に触れないことにします・・・。)

 

 

とはいえ、当時、こう考えました💡💦

 

「硝酸帯窒素」はやっぱり絶対にないほうがイイよなぁ…😱😱😱

過剰に摂取をすれば…だけど、血中のヘモグロビン変化→メトヘモグロビン血症等を引き起こす要因になると言われているし…

特に乳幼児の場合は、たとえ微量であっても様々な健康被害を発生させるリスクがあると言われているし…

通常に摂取する程度では(乳幼児じゃなければ)害を及ぼすことはないと言われてはいるものの、「発がん性」などのリスクを指摘している医学関係者もいらっしゃるし…

 

うーん。。。

一度気になったら無視できない😢

 

 

と。。。。。。。

 

 

 

そんなタイミングで舞い降りてきてくださったのが『6層浄水フィルター搭載 素材の味を引き立てる ZEROピッチャー』だったわけ💡

 

ナイスタイミング!

そう、タイミングまでもが完璧だった👑

 

 

水道水…ナチュラルミネラルウォーター

「純水」と言われていなければどんなお水の中にもあらゆる物質が入っている…

 

もちろんそれらすべてが悪いわけではないと私個人的には思うけど、逆の言い方をすれば、それらすべてが良いわけでもない…悪いものが大半だと思っている💦💦

 

 

水道水に含まれる農薬の基準値も引き下げられたんでしょ❓しらんけど。

ん❓これって東京都だけ❓しらんけど。

2023年4月くらいからそうなったんだっけ❓❓❓マジでしらんけど。

 

 

信じられないよね・・・何てことをしてくれるのよ😭我が日本国は・・・。

 

酷い国になったものだよね💧

 

正直もう…自国を誇れません💢💢💢

ただただ恥ずかしい。。。

 

 

先進国❓

は❓

なんですって❓発展途上国日本国のシュショー、キシダさーーーーーん💢

 

 

 

支持率下がった❓ふーん・・・なにそれ❓おいしいの❓レベルの岸田さん・・・

 

もう・・・さぁ・・・

 

 

 

ヒトラーか❓

政府はナチスか❓❓❓

 

 

ま、今や日本はそのような状態だから、、、

 

 

正直、「自分の身は自分で守らなければならない」、それが我が国ニッポン🗾🌸

 

 

あーあ・・・。

 

 

あーあ・・・としか言いようがない、連日。。。

 

 

 

昨日も首相の会見を聞いたけど、もう・・・反論したくなることばかり😱

 

 

 

増税メガネ」じゃねぇーよ👓💢

増税クソメガネ」って言われてるじゃねぇーかよ💩👓💢

 

おめめとおみみ、大丈夫ですか❓シュショーさん・・・www

 

国民に「クソ」言われてますよーーーーー!(当たり前。)

 

・・・・・このネーミングの発案者、どこのどなただか知らないけど、ガチの天才だから、どうかそんなクソな政治家1人ひとりに片っ端から名付けプリーズ💕って感じ!!

マジで快感だから!!笑笑

 

 

 

あーーーーー。

こんなことも…ね…

2024年5月くらいにもし「緊急事態条項」とかいうありえねぇ~ものが発動しちゃったら…

 

一切言えなくなるんだろうね・・・本気で最悪😱

 

完全に「ナチス日本」じゃん😨💢

 

 

政府への「意見」も禁止されるとかなんだとか・・・

は❓言論統制❓❓❓

 

 

言っとくけど、国民が日々訴えているのは「クレームじゃないから」💢

 

「貴重な本音的ご意見かつ心からの訴え」だから💢

 

 

そこのところ、無視しないでくださる❓

岸田文雄さんをはじめとする政治家(を名乗る)方々よ・・・・・(怒)

 

 

表現の自由すら認められなくなるなんてさぁ・・・どこかの「自称:楽園」のお国や、そのお国となかよしこよしの赤いお国みたいじゃん。。。。。

 

きも。。。こわ。。。

 

 

 

 

あああああ。。。。。

久々のブログすぎて話があっちこっちいってるね、、、ごめんなさい、、、許して~😂🤝🏻

 

 

そう・・・そんなことで←

お水の問題もとにかく日本国は、ユルフン・・・ユルいのよ・・・ゆるんゆるん😱😱😱

 

 

 

冒頭で書いた「PFAS」に関しても、海外の目標値と比べてみて❓皆さん・・・

 

 

「PFAS」の中にはいくつもあって、特に言われているものが「PFOS」と「PFOA」であるわけだけど。

 

 

ちょっと香美桜子、まとめてみるよ❓❓❓

※単位はng(ナノグラム)ね💡

ナノグラム=10個分の1グラムね💡

 

 

【WHO】

PFOS:100ng

PFOA:100ng

 

アメリカ≪規制値案≫】

PFOS:4ng

PFOA:4ng

 

【イギリス】

PFOS:100ng

PFOA:100ng

 

【カナダ】

PFOS:600ng

PFOA:200ng

 

【ドイツ】

PFOS:100ng

PFOA:100ng

 

【日本≪暫定値≫】

PFOSとPFOAの合計で50ng

 

 

うーん我が国日本・・・。

PFOS、PFOAの合計で・・・か・・・。

 

しかも、≪暫定値≫とされているの。

 

地下水や川などの水、そして水道水。

PFOSとPFOAの合計で1Lあたり50ngを法的な拘束力のない暫定的な目標にしているってことらしい。。。

 

 

 

なんだかなぁー。。。

 

 

アメリカはめっちゃ厳しいよね!

 

独自に法的拘束力のある規制値を設けていた州もあるもののもともと「国」としては「暫定的な目標値」として、今の日本のように「PFOSとPFOAの合計で1Lあたり70ng」としていたんだよね💡

 

それを2023年の3月に「国」として初めて、「規制値案公表」!

しかもめっちゃ厳しい値を設定したの💡

素晴らしい・・・👏

 

 

(ま、そこはね、「そこは」素晴らしいと思う。。。

近年のアメリカはとてもとても褒められたものじゃないよ😱

日本にとって敵状態じゃない❓政治的なことを考えたらさ・・・。

岸田首相はアメリカのワンコだしさ🐕💦

 

…いや、そこ出身の大好きなスポーツ選手はいて、その選手のことはもちろん心から応援してるけど、それと政治は・・・イコールではない悲しい現実💦)

 

 

 

信じられない国になったものだよ・・・我が日本💧

 

 

その辺のスーパーすら最近信用できなくなってきてしまって、、、行きつけの大きめ系スーパーには・・・そういえば行かなくなってるなぁ・・・もう随分😫

 

スーパーが悪いのではなくて、そこに並んでいる各メーカーの商品への信頼感が云々・・・というお話💧

 

 

 

だからこそ、より一層、ショップチャンネルQVCのお世話になっているわけよね、、、

 

だからこそ、そういう「こだわりのバラエティショップ」で買いまくらざるを得なくなっているってことよね←←←

 

これじゃあ「5スターの永久会員」確定かも💧怖い怖い。。。

 

 

東京に住み始めてもう15年以上経っているけど、これまで我が家は100%ナチュラルミネラルウォーターだったの!一択だったの!

 

しかも・・・夜遅く、重たい思いをして毎週末母と車で買い物に行っては、大量の購入商品とあわせて大量のお水も運んでた・・・スーパーから駐車場まで・・・そして駐車場から自宅まで🏠💦

 

そして近年、親子共々もうそれが限界オーバーになって、でも水道水は絶対に嫌だし無理だから、仕方なく今度はネットショッピングで10箱ずつガンガン購入するようになっていたんだよね💡💦

 

今もそのネットショッピングでのまとめ買いは続けながら…なんだけど、そうはいっても頻度は明らかに激減したよね、うん🥰

 

だってだって・・・

 

 

大好きな青汁を飲むお水も、お茶を沸かすお水も、おみそ汁や炊飯など料理に使うお水も・・・

 

 

 

全部、水道水を「ZEROピッチャー」で浄水して「TDS値をゼロ」にした「純水」を使用するようになったんだもん💗💗💗💗💗

 

 

〈大好きな青汁は・・・こちら♡〉

 

osusume-review.hateblo.jp

 

osusume-review.hateblo.jp

 

 

あー・・・

でももう今から4年くらい前の記事だよね。。。

 

あれからリニューアルもあって、さらにさらに美味しく、しかも野菜などの量も増えたんだよ~!!

 

そのこともぜひ皆さんに伝えたい・・・👍🏻

 

 

 

(話は戻って・・・)

 

 

夢のようだよ・・・水道水をこんなに安心して使用できるなんて!!

絶対に無理だと思ってた・・・(個人的には)www

 

 

蛇口に浄水器やそういうアイテムを取り付ければいいじゃん❓って思われるかもしれないけど、住んでいるマンションの蛇口のカタチがなんか明らかに普通じゃない(?)もので・・・

 

結果的に、合う浄水器がよくわからない😓

 

しかも・・・「TDS値=ゼロ」にはどうせならないんだろうな・・・と思ってきた。。。

 

 

 

あのさぁ、たまにいるよね・・・

 

ナチュラルミネラルウォーターにはミネラルとかも含まれていて、そういうのも数値に表れるんだから、「別に純水にまではする必要なんてないんだよ」とかいう人・・・。

 

いや、でもね、、、

 

 

ミネラルやらなんやらを別にお水で摂らなくていいのよwww

食事で摂ってるからwww

わざわざお水でミネラル補給しようなんてこれっぽっちも思ったことないから✋

 

※浜田ママもそのようなことをおっしゃっていたような💡

 

 

あと、

 

「純水は美味しくない❓」って❓❓❓

 

いや・・・

 

 

めっちゃ美味しく感じていて、、、

 

前出の青汁も、より一層ゴックゴク飲んでるけど❓❓❓

 

 

 

最高よ、何の汚れもないお水は✨

お水は何もかものベース💡

これが信頼できるものじゃなきゃ・・・始まらないよ、マジで。

 

 

メーカーさんの対応もまた・・・神対応なのよ・・・👑

いつかこのことについても触れる時があるかもしれないけど、本当に感謝していることだらけ!!

 

『アピデ』さんっていうの、『アピデ株式会社』🏢

 

www.apides.co.jp

 

 

 

ちょっと・・・画像も貼るね📸

 

 

ドーン📦

 

 

 

 

おおおおおー🙌

 

 



これ・・・

スグなくなっちゃうのよね・・・浄水したお水。。。

お水って意外とガンガン使うものなのよね・・・またすぐ作らなきゃいけなくなる・・・やむを得ないことなんだけどwww

 

 

 

 

 

6層の浄水フィルター!!!!!!

すごいよね~~~!!!!!!

 

もう・・・説明を読むだけで興味津々になるよね!!!!!!

 

 

 

 

わくわく・・・どきどき・・・💕

 

 

 

おおっ・・・💡

 

 

ビジュアルもイイ✨

 

 

 

お洋服(=ビニール袋www)を脱がせてみましょう✌🏻

 

 

 

ピッカピカ~✨

 

 

持ち手の感じもイイよね☆

素敵☝🏻

 

 

あっ、入ってた!!!

これもまためっちゃ楽しみにしてたんだ、「ZEROゲージ」💡

 

「お水のTDS値を測定する道具」なの!!

 

 

これを使って毎日必ず測定していて、、、

YouTubeで公開しているから、ぜひぜひ見てね👀💕

 

(毎回、カップ麺の完成より短い動画だから、スキマ時間にでも見てね💗もちろん広告なし😍)

 

 

頑張って撮影&編集しています!!

全部自分でやってるwww

 

これです💡

当ブログと連動しているYouTubeチャンネル👧

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

www.youtube.com

 

浄水したお水ももちろん「TDS値=0」になったことを必ずチェックしているけど、

 

動画では、その日その日の「東京都水道水TDS値を測ってUP」してるの💡

 

 

日本語字幕を付けていて・・・

 

他に、「字幕切り替え」の機能で、「日本語」「英語(アメリカ英語)」「韓国語」の字幕表示を可能にしているから、、、

 

 

拡散も大歓迎\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

TDS値を測る「ZEROゲージ」、これなの~~~~~💗💗💗

シンプルで素敵でもあるよね💡

 

 

 

私の日々のお供😍

健康に関する安心感&YouTube動画作成に欠かせない道具でもあるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

紙の形にもこだわりがある❓❓❓もしかして・・・www

 

 

 

 

わぁーーーお😍😍😍

 

 

 

 

ロゴの入り方もおしゃれ✨

 

 

あとーあとー、、、、、

 

 

濾過をするフィルターはもちろん消耗品じゃん❓❓❓

 

だからもう悩んだけど、同時に「交換用フィルター」も購入したの📦🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでしっかり衛生的にパックされてるの💡

 

 

 

そのあたりの感じもイイよね👧

 

 

 

ちなみに・・・

 

商品の説明!!

 

●SHOP先行販売(先行販売)

 

コンパクトサイズなのに、高品質な水を生成できる画期的なフィルター技術を搭載した卓上浄水ピッチャーです。
フィルターは一つだけなので交換も簡単で専門的な知識や資格は必要なく、簡単に高品質な水を作ることができます。
独自の6層構造フィルターで水中の固形物・重金属や無機物質、水中の細菌・バクテリアを除去し、残留塩素や匂いの吸着を行います。
水道水で手軽に生成できるので、水を買う手間やゴミも減り、保管場所も必要ありません。
飲み水としてだけでなく、料理、美容用、掃除などにも使える便利な水としてマルチに使用可能。
日本茶であれば茶葉本来の自然な味が、コーヒーであれば豆本来のコクとうま味が引き立ちます。
味噌汁や煮物も、野菜などへの水の浸透がよく、素材の味をダイレクトに感じられます。
ミネラルを除去するため、赤ちゃんのミルク用、ペット用のお水としても適しています。
ZEROゲージ(TDSメーター)で、いつでも使う水の状況を把握することができます。

 

 

【材質】
<本体>
・本体容器:AS樹脂
・ハンドル:竹
・ふた:ABS樹脂
・ロート:ポリプロピレン
<ZEROフィルター>
・フィルター:ポリプロピレン
・パッキン:合成ゴム
・ろ材の種類:ろ過網(ナイロン)、ポリウレタンフォーム、活性炭、イオン交換樹脂、細菌除去材、不織布(ポリエチレン)

 


<ZEROゲージ>
・ABS樹脂

 


【サイズ】
・本体:約幅12.2×奥行26.6×高さ24.8cm
・ZEROゲージ:約径1.65×長さ15cm


【重さ】
・本体:約950g(ZEROフィルター含む)


【容量】
・ろ過水容量:1.6リットル(全容量:2.4リットル)


【使用可能 熱/冷源】
・ガス:不可、電磁(IH)調理器:不可、電熱調理器:不可、ハロゲン調理器:不可、電子レンジ:不可、オーブン:不可、冷蔵:可、冷凍:不可


【商品仕様詳細】
・ろ過流量:毎分0.13リットル


<ろ材の取替時期の目安>
・1日3.3リットル使用の場合:約2ヶ月
・1日2.2リットル使用の場合:約3ヶ月
※浄水対象の水質によって異なるため、ZEROゲージでTDS値を確認する


<ZEROゲージ>
・電源:ボタン電池(LR44)×2(別売)


【メンテナンス】
・食器洗い機:不可、食器乾燥機:不可
※詳細は同梱書類参照


【使用上の注意】
※詳細は同梱書類参照


・日本の水道水の水質基準に適合した水を使用する。
・水道水以外のもの(お茶、ジュース、牛乳など)をろ過したり、保存したりしない。
・浄水は本体容器に入れたまま、冷蔵庫に保管し(通年)、できるだけ早く使う(24時間以内)。
・ZEROフィルターに35℃以上の温水を通水しない。


【同梱書類】
・取扱説明書
・安全上の注意(保証書付)


【保証(有無)、保証期間】
・あり
・本体、ZEROゲージ:6ヶ月間


【原産国(地)】
・中国製

出典:6層浄水フィルター搭載 素材の味を引き立てる ZEROピッチャー ホーム・インテリア キッチン用品 浄水器/整水器 ゼロリキッド|通販・テレビショッピングのショップチャンネル

 

 

この商品を使用しての日々の動画についてはまた別記事で紹介しますが、とりあえずもう一度www

 

貼っておきますね👀

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

www.youtube.com

 

 

この度は素晴らしい商品をどうもありがとうございました!!

 

「世界最高レベルの浄水力!ZEROピッチャー」、ずっと使っていきます✨

 

だからこそこのような画像を作ったのです、私👧

 

 

 

神商品以上の神商品ですよ、これは本音です・・・そもそも元々当ブログ、本音100%ですがwww

 

めっちゃ時間をかけて頑張った画像www

まぁ単純にスキル不足なのもあるんだけど😭

 

【会社概要】はこちらです💡

www.apides.co.jp

 

関連情報もあります!!

 

newscast.jp