桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【神店認定】「イエローハット練馬店(東京都)」様への感謝の思い…☆からの「新潟大雪立ち往生2022」🚗💦

 

今回は「番外編」としまして・・・

 

実店舗のレビューをさせていただこうと思います💻

 

 

といいますのは・・・

 

 

昨年…2022年12月中旬すぎの閉店ギリギリの夜、もうどれだけ感謝してもしきれないほどありがたく、ハンパなく助かった出来事があったからです😭💖

 

 

これは多くの皆様に教えてあげたいですし、さらにお店の方にもしっかり文字にして感謝を申し上げたい…この神対応にはお礼の意味も込めてそうするべきだ!と瞬時に思いまして…🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

レビューブログで記事にして公開お礼することといたしました💻

 

 

車ユーザーさん🚗も、そうでない方😄も、どうぞ最後までお読みください👀✨

 

 

 

2022年12月中旬すぎ…もうじき下旬になろうとしていた頃、東京に住んでいる我が家はどうしても地元新潟に行かなければいけない用事があり…

 

「タイヤ交換しなきゃ…💦そうしないと高速道路的に通行NG…💦」

 

と真剣に悩んでいました😢

 

 

2年前に車を買い替えまして…つまり新車購入をしましてね🚗✨

 

この車的にはこれまでずっとノーマルタイヤだったのです💡

ご時世と雪の関係で、特に冬の帰省は避け続けていて…。

(タイミングを見計らって年1回帰省するかしないか程度だったのです😅)

 

 

しかし今回はどうしても…の公的な用事が💦

 

帰るしかない…だから…換えるしかない!!!!!

※後者は「タイヤ」をねwww

 

 

しかしながら日々何かと忙しくしていて、帰省前に余裕をもったタイミングでタイヤ交換をしてもらいに行く時間がなく…

 

帰省前日になってバタバタバタバタ・・・・・😭💨💨💨

何店舗に電話で相談したかわからないくらいもしもし📞し続けました…。

閉店ギリギリの時間まで💦💦

 

 

個人店は何かと丁寧かもしれませんが、作業量が少なかったりでなんとなく料金がお高いイメージなので、出費も重なっていた今回は一応避けて。。。

 

やはり利用し慣れていてなんとなく料金も想像がつくチェーン系に絞ってもしもしサーフィンしました📞

 

 

 

とはいえ・・・

 

10年以上東京に住んでいながら都内のカー用品店には1度も行ったことがなく…

 

都内で行くのはいつもカーディーラー🚗

 

そして地元に帰ると(地元時代も含めて)カー用品店に行く…という我が家でしたので本当に迷いまくって・・・・・💦💦

 

 

 

黄色い帽子さんかな❓

オレンジロゴさんかな❓

 

 

この大手2チェーンは両方地元で会員になってあるし、いずれかにしよう💡と。

 

 

残念ながら住んでいる区にはいずれも存在しないので、買い物でよく行くテリトリーでまず探し始めました📞

 

 

 

ですが・・・

 

一言でいうと、そういう界隈はどこも対応が良くなかった…💧

 

 

昨日今日勤め始めました~程度の知識と思ってしまうテキトーな感じの女性が出られて、すごい騒音の中で終始テキトーな話をしたり、質問すればこちらを15分以上待たせ、その後何事もなかったかのように話し続けたり…挙句の果て、今日も明日もいっぱいで対応ができない…予約を取ってもらわないと…あーでもその予約可能日は…来週に入って…えーっと…などとおっしゃったり…

 

電話の頭から事情を話し、どうしても今夜か明日にお願いできるところを探している…と伝えていたので、そのようなことなら即断ってくださればよかったのに…あぁ…時間がない中、貴重な時間をを無駄にした…

 

そんな店舗もありました💦💦

 

しかもそのお店、クレイジーなくらい料金がお高くてこちらは目ん玉飛び出しそうでしたしねwwwww

 

 

その付近にある別店舗は、作業員の手が限られていて常に空いていなくて…まぁ待ってもらえばもしかしたら合間に対応できるかもしれないですけど…と。

それはちなみにどれくらいの待ち時間になるものかと問うと、全くわからないですけど、最低でも3~4時間はお待ちいただいて…それで…可能かもしれない…とアバウトかつ衝撃のリアクションが💦💦

しかも、在庫が限られているのでものによっては取り寄せになるかもしれない…とも💦💦

 

この店舗もダメだなと💧

 

 

 

 

そんな店舗との相談がひたすら続き、いつの間にか時計の針は19時台に…💦💦

 

チェーン系カー用品店の多くは19時か20時に閉店するため、焦る気持ちが高まり…

 

 

これじゃあ話にならない…と考えを勢いよく方向転換✋

 

東京から新潟に帰るので、つまり練馬から関越自動車道に入るわけで💡

 

 

練馬区内で探そう!

そしてそのまま関越道に入ろう!

それがもうベストだ!

 

そう決断したのです🚗💨

 

 

そして、それが功を奏しました✨

 

 

決断して1発目に電話したお店が・・・今回タイトル&画像に書かせていただいた、イエローハット練馬店」様なのです🚗✨

 

 

 

 

イエローハット練馬店様の公式ページ、貼っておきますね💻

 

www.yellowhat.jp

 

 

上記ページにこのような記載もございます👀

 

環八通りに面した、二階建てのお店です!
タイヤ・オーディオ・そして特に豊富なオイルの品揃え!!

■「オイル交換ネット予約」実施店
ご予約はこちら≫





 

イエローハット練馬店 (東京都 ) 店舗情報 | イエローハット

 

そうなのです、道的にもすごく入りやすいお店で…

 

 

 

車ユーザーにとってかなり気になる「駐車場」も、これがまたすごくありがたくて…😭🙏🏻

 

店舗のすぐ裏というかすぐ奥にあるのです💡

 

平置きで広い駐車場ですので、本当に本当に出入りラクラク😍✌🏻

ここは初心者🔰やご高齢👴👵の方でも安心だと個人的には感じました👪💖

 

 

 

話は電話の件📞に戻りますが・・・

 

電話対応から知識から技術まで…本当に素晴らしかったのです🍀

 

 

男性の方が爽やかにお出になられ・・・

 

車種を伝えると、即!!

 

タイヤ側面にある型番をおっしゃり・・・✨

 

 

す…すごいなこの店舗は👏世の中にあらゆる車がある中でどうしてこんなにすぐ出てくるの❓❓❓神じゃん…神!!!!!と思いましたよね…👏

 

 

 

私、ノーマルタイヤが15インチであること&メーカー(ブランド)はわかっていたものの、型番は把握しておらず…💦

 

このイエローハット練馬店様に電話する前に電話済みだった店舗は、車種とインチを伝えてもわからずじまいだったり、長時間保留音で待たせるカタチで検索したり…でしたので、、、、、ビックリ😍😍😍😍😍

 

 

イエローハット練馬店様、知識もハンパなく素晴らしすぎない❓❓❓と感激😭😭😭

 

 

 

ですので、とにかく話がスムーズで💖

 

 

しかも、「15インチとのことですけど、1つ大きさを下げた14インチでも問題がないですよ❓もちろんそのあたりはお客様のご判断にお任せしますが・・・」と💡

 

 

 

15インチから14インチに下げることでのメリットは、主に2つとのこと💡

 

・お値段が大幅に安くなる

・振動を感じづらくなり、乗り心地が良くなる

 

 

・・・・・下げるに決まってるじゃないですか❓❓❓🙌

メリットしかない!!!!!

 

 

即「インチ下げまーす✋⤴⤴⤴」そして「もう完全に貴店にお願いしまーす✋⤴⤴⤴」でしたよ・・・マジで✨

 

 

 

本当に出費が重なっていてキツい時期で、尚且つその後も高速道路料金に加え道中での飲食、地元滞在中のアレコレでお金が出ていき続ける状況で💦💦

 

 

地元に帰ってもね、家の前が一面分厚い雪のベッド…しかもガリガリ積雪で…一歩も入れませんから・・・🏡⛄💧

(ウチ、家の前がめちゃめちゃ広くて長いのでwww)

 

その分も出費が嵩むのですよ…滞在に必要なアレコレ全般😢

 

 

 

そんなわけで、

 

も~う、、、地元が雪国でさえなければまずはこの高額出費(タイヤ関連費用)は不要なのにぃぃぃ~、、、とどれほど思ったことか⛄❄☃

 

 

ですが、幸か不幸か地元は雪国ですからどうしようもなく…💦

 

 

ですから、超絶ありがたかったです、費用を少しは抑えられるということが😭🙏🏻💗

 

 

かかる料金に関しても電話の段階で詳しく教えてくださいまして…💡

アバウトではなく、料金そのものを正直に教えてくださり、そのあたりも安心感と信頼度に直結しましたね🚗✨

 

 

軽自動車でして、14インチと15インチはたしか…作業料金も含めて2万円ちょっと違ったような…😀(ブランドにもよるでしょうけどね✨)

]

めっちゃ大きいです、その2万円ちょっとは✨✨

助かりまくり😭🙏🏻💗

 

 

 

予約必須なのかどうかを尋ねましたところ、確かにこの時期はピットがかなり混んでいる…とのことで予約も承っているとおっしゃってはいましたが、予約なしでも対応はさせていただいていますので…と予約の強制もなく…

 

 

そういう部分にも惚れましたね🌸ヾ(≧▽≦)ノ🌸

 

 

「見積もりもお出しできますので✨」

 

何から何まで、The神です・・・👑

 

 

 

イエローハット練馬店様とこうして良いお話ができた後、このお店に…と決断できていたものの参考のために…と思い、その近隣店舗にも2~3件電話をいたしましたが…

 

 

予約がなければ受けられないが、その予約も来週以降じゃないと…とか、作業員の手が空いていないので年内の予約は難しい…とか…

 

 

 

あ、他店様はウチの今の状況にはダメだ、やはり💦💦と・・・・・⤵⤵⤵⤵⤵

 

 

 

ま、我が家にはもうイエローハット練馬店」様がある~~~~~~~🙌

 

 

そんな気持ちで眠りました🛏😪

 

 

 

翌日・・・

 

 

実は帰省の準備がまだ間に合っておらず、日中必死になって準備→お風呂に入り→大量の荷物を車に運び・・・🚗🅿

 

 

出発できたのはなんと…17時近く💦💦

 

営業時間内に余裕で間に合うと思っていました…普通ならば間に合うので←←←

 

 

 

とりあえず、ガソリンが運悪く空っぽで、タコメーター的なところにあるモニターに「給油してください」表示まで出ていたので、まずいつも利用している隣接区にあるセルフガソリンスタンドへ・・・⛽🚗💨💨💨

 

しかしその道中、どういうわけか渋滞未満くらいの道路状況で、とにかくノロノロしか進めず・・・😅😵💦

 

ラッシュアワーはダメですね、やはり😱😱😱

 

想定外の時間がかかってしまい・・・ガソリンを入れ終わったときには18:00過ぎに⛽💦

 

 

 

どうしよう・・・

練馬まで・・・間に合う❓❓❓😭😭😭閉店時間、20:00なんだけど・・・・・😟💦

 

 

通常であれば間に合う距離なのですが、この日…この時間帯は無理な可能性のほうが高いような気がして…💦💦

 

 

 

そこで、ガソリンを入れてすぐ、私は急いで車内に入り、ずっと頭にあった某店に電話をしてみました📞

 

その某店といいますのは・・・

 

都内ではアメ車ユーザーなどの超走り屋さんも通うと有名な大型店舗(チェーン)で、時間もそれなりに遅くまでやっていらっしゃる店舗💡

 

それなりに…というより、「珍しく」「数少ない」と表現した方が良いかもしれない。。。

都内のカー用品店はほとんどが「長くて20:00までの営業」ですから、それ以上…というと「遅くまでやっている部類」ですよね✋

 

 

ただ、電話をしてみましたら・・・Σ(゚д゚lll)ガーン・・・・・だったのです💧

 

 

営業時間も長い超有名大型店ということで、さぞスタッフさんも多く、対応も神対応なのかな、、、、、と想像していたからこそ、落胆が大きかったですね😭💦

 

 

まずですねぇ…

明らかに日本人男性による応対でしたが、ごく普通の日本語会話がかみ合わない部分もありまして…💧

 

 

「今日これから関越道を利用して新潟に向かう必要があり…どうしても今日お願いできることが条件になってしまっているのですが…可能かどうかを教えていただけたら…」と初めから伝えていたにもかかわらず、「今日はいっぱいで無理なので1週間後はどうですか❓」とか・・・

 

 

「ですよね・・・それであれば大丈夫です…すみません💦ありがとうございました💦」とこちらが言ったら「あ・・・だ・・・大丈夫なんですか❓じゃあ1週間後のぉ~何曜日がイイですか❓」とか・・・

 

 

いゃ…そういう意味じゃなくて…😟😟😟とツッコミどころも多く💧呆

 

しかしとにかく急いでいたので無駄な反応は極力省き、電話を切りました📞❌😂

 

 

 

チャラっぽさと走り屋っぽい口調も気になりましたね、個人的には🤭💦

まぁ…そういうメンズもたくさん通う店舗だからピッタリなのかしらwww

(言うまでもなく普通のカーユーザーも通っていらっしゃるわけですが。。。)

 

 

といいますのは、私の前職に1人いたんですよね、その店舗をこよなく愛して通っている仲間が🚗💨💨💨

 

中古の高いアメ車を買っては2年で売って、また別の中古アメ車を買う・・・

2年間、とにかくピカピカ的綺麗&無傷で保つ・・・

そうすれば比較的高く売れて、次の車の購入資金として助かる・・・

 

とか豪語していたんですよね、医者家系のチャラい息子がwwwwwww

 

 

だからこそ・・・

 

その店舗がずっと脳内にあったのですが・・・残念でしたね・・・はい💧

 

 

 

その間、母はガソリンスタンドのスタッフさんに声をかけ、タイヤ交換の料金を聞いていました👀⛽

 

そうしましたら見積もりを作ってくださったようで…💡

 

 

 

ただこれが・・・・・アホみたいにお高くて💧

 

しかもホイールは置いておらず、今ノーマルタイヤについているホイールを外してスタッドレスタイヤにつけるシステムだとか💦

 

それはまた問題なんですよね😅

 

春になってノーマルタイヤに交換する際、余分な費用がかかってしまうということを前日に「イエローハット練馬店」様からお聞きしていましたし、ホイールが置いてない店舗というのはNGで・・・・・😢

 

 

時間的に困り果てて私も母も「聞いてみた」わけですが、いずれも撃沈・・・😨💦

 

 

 

 

「仕方ない⤵⤵⤵こうなったらダメ元でイエローハット練馬店様に向かうしかないね、もう💦💦」と決め、ガソリンスタンドを出発しました🚗💨💨💨💨💨

 

 

 

練馬までの道のりもかなり大混雑大渋滞で😭

 

カーナビと終始にらめっこ👀💦

到着時刻を少しでも早めるべく、母、アクセル全開😄💨💨💨

(と言いつつ、実は大混雑大渋滞でほとんどタラタラとしか進めなかったのですがwww)

 

 

千代田区神保町付近の時に19時前後で・・・

渋滞も一応考慮された案内によるとイエローハット練馬店到着予測時刻は19:50分前後」と😂✋

 

うーん・・・

でもちょくちょく止まったりもするし、どうだろうなぁ・・・

 

そもそも20:00閉店のお店で「商品購入&作業をお願いする」のにそのギリギリ時間は受けていただけないのでは❓

 

 

不安しかない状態の中、「イエローハット練馬店」様に状況説明も含め、電話してみました📞💦

 

 

前日とは違う男性がお出になられ、「ご予約済みのお客様ですか❓」と💡

 

 

予約はしていないものの前日夜に電話で相談し、タイヤのインチや料金のことまでお話させていただいていた旨をお伝え。

 

そして、どうしても今日中にそちらのお店付近の練馬ICから関越道に入らなければならないのに渋滞に遭ってしまっている現状、さらに現在地&到着予定時間を伝えると、、、

 

 

「20:00までのお店なのでそれに近い時間だと厳しいんですよねぇ…。」

 

と。

 

しかし続けて、、、

 

 

「あの…タイヤ交換は…タイヤの新規ご購入もされるお客様ですか❓」と・・・!!!

 

 

「そうです✋2年前に買ったばかりの車でこれまでずっと買った時のままのノーマルタイヤ状態ですので、今回スタッドレスタイヤをそちらで購入して、そして作業のほうもお願いしたいんです…。渋滞ではありますができるだけ急ぎますので、なんとかお願いできませんでしょうかねぇ…❓😭カーナビ上では19:50くらいに到着予定となっていますが、その時間を短縮できるように頑張りますので…どうか…」

 

 

そうお話ししましたら…

 

「まぁウチ的にもピットが結構混んでいますので20:00ちょうどに閉店とはいかないんですよね…💡💦作業がまだまだありまして・・・。

 

 

ですので・・・

 

少しであれば作業が閉店時間より遅くなってもまぁ可能…ではあります・・・

 

大幅に過ぎてしまいますとウチというより近隣からクレームが入ったりする可能性があり、それはダメなのですが・・・

 

19:30頃までに入っていただければ、、、そのあたりなんとか対応させていただきます✋」

 

 

 

お優しいっっ🥰

ご親切💕

またも感涙😭😭😭😭😭😭😭

 

 

感謝の思いも込めて・・・急ぎましたよ、可能な限り本当に。。。

おっ、ここは少し順調❓という道路に関しては、決められた速度の範囲内で飛ばし…赤信号にひっかかりませんように…🙏🏻🙏🏻💦💦とめっちゃ願い・・・・・

 

 

 

 

なんと19:30ちょっと過ぎにお店付近に到着した・・・・・のですが、入る道をミスってしまいwww

 

遠回りせざるを得なくなり・・・

 

 

結果的には・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19:50💧

 

さすがに断られるかな😢

 

 

 

 

と思ったのですが、、、、、

 

 

 

 

引き受けていただけましたぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭

 

ありがたくてホッとして・・・・・

 

本当に本当にどうもありがとうございますの涙、心の中で滝のように流れましたね‥…その瞬間😭😭😭😭😭😭😭

 

 

 

前日とこの日に電話で連絡している者であることを入口の女性スタッフさんに伝えかけた時、ピットのほうから男性が1人チラッと出てこられたと思ったらすぐ引っ込まれ・・・次の瞬間・・・・・

 

 

こちらの全てをわかってくださっている風オーラの男性が出てこられ、笑顔で対応し始めてくださいました✨✨✨✨✨✨✨

 

実はこの素晴らしい方が、前日の19時台に電話で詳しく教えてくださった神スタッフ様!!!!!

 

 

「赤塚さん」という男性でして・・・・・💗

 

 

前日のお話通りしっかり見積書もお出しくださり、説明もわかりやすく⤴⤴⤴

 

 

タイヤメーカーをすんなり決めて作業に入っていただくことができました🚗

 

 

 

閉店の10分前に飛び込むカタチになってしまって・・・本当に申し訳ない気持ちだったのですが、嫌な顔ひとつせず、終始親切丁寧な対応をしてくださったのです🍀

 

 

感謝の塊です、今もなお😭✨

 

閉店時間をオーバーしても作業をしてくださり、本当に救われましたし助かりました🤩🤩

 

 

 

その後、新潟へ🚗💨

 

 

ちょうど大雪の立ち往生ニュースがあったタイミングです・・・皆様❄⛄❄💦

 

で、関越道を走っていましたら、目的のICに到達するよりずっと前に「ここで出よ ユキ通行止」の案内があり、一般道に降りざるを得ず・・・

 

そうしましたらその一般道で、人生初の立ち往生に遭いました😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅

あーらま・・・。。。。。

 

 

 

雪の勢い・・・・・💦💦

 

 



ホワイトロード・・・・・

 

(あっ、GLAYさんの「ホワイトロード」という曲、大大大好きです🎤🎵皆様も聴いてみてください😂✨)

 

 

 

こういう表示になるのですね…

通行止め区間が出た場合って…😵😵

 

 

 

 

「ここで出よ ユキ通行止」の看板の先には「作業中」と表示された車両が複数台…。。。

 

 

 

 

 

 

高速道路出口付近…

 

 

 

真夜中から朝までの7時間超だったかな…我が家の場合は💦

長い方ですと24時間以上も立ち往生した方がいらっしゃったようで…。

 

 

朝9時近くの「立ち往生現場からパシャリ」📸💦

 

 

凄まじい大雪で…⛄❄💦💦

 

これほどの豪雪レベルは生まれてから1度も見たことがないなぁと思っていたら・・・

 

 

「38年ぶりの大雪」と・・・・・・・。

 

そりゃあ私見たことないわけだ😅

まだこの世に生まれてきていなかったですもの・・・その頃🤭💦

 

地球、どうなってるの❓😟😟😟😟😟

 

 

 

結局、

 

・飲まず(500mlのお茶1本はありましたが、トイレのことも考え、ほぼ飲めませんでしたwww)

・食わず(リアルにスティックタイプの青汁ゼリーしか持っていなかった💦)

 

(それはまさにこの商品です🥬🍹)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

osusume-review.hateblo.jp

 

・一睡もせず(いきなりほんのわずか車が前に進むタイミングがあるため、寝れません😂)

・エアコンもたまにしかつけず(ガソリンが半分以下になってしまっていて、不安でそのように…😢)

・トイレにも行かず(まぁ遠いのでそこは困らなかったんですけどね🤭)

 

 

で朝になりまして、、、

 

 

国土交通省の者です~。」と名乗るお兄さんがようやく現れました・・・。

 

そして、一般道でもこの先は通行不可なので東京方面(方向)に戻るしかないと。。。。。

 

ちーーーーーん、、、、、。

 

 

 

除雪車の迂回場所を利用してUターンして仕方なく戻ったわけなのですが、その際、迂回場所担当のお兄さんが以下のものを渡してきてくださいました。。。

 

 

カロリーメイト&お水」

いずれも長期保存用。

 

 

母と2人で乗っていたのですが、ドライバー分だけとのルールで💡

 

5人…7人…と大人数で車に乗っていた方々も当然いらっしゃったわけですので、なんかほんと・・・うん・・・なんといいますか・・・・・まぁ飲食物を積み込んでおくことって必要ですね、、、、、特に冬シーズンや長距離時は⛄

 

 

それにしてもですねぇ・・・

 

「これ、、、もし良かったら・・・」ですってwwwww

 

は❓❓❓笑笑

言葉よ・・・言葉選び・・・・・・。

 

しかもね、片手で突き出してこられたのですよ・・・・・。

 

 

運転していた母、本気で戸惑ったそうです、どうしたら良いのかwww

 

 

ただでさえ身体が冷え切っていたわけですので、もう少し温かさがほしかったかな、言葉にね💦

 

 

あとこれはまぁもちろんやむを得ないことですけど、カロリーメイトの箱は濡れていてグニャグニャで、お水のほうはキンキンの氷水状態でして・・・・・

 

 

 

もっとガタガタ震えてしまった😅❄❄❄

 

 

※もちろん口にできませんでした😭

 

 

 

おにぎり1個ずつ…とかかなぁ…と勝手に想像していましたが、現実は全く違うようで💧

 

 

私がいた関越道から降りた組の多い国道17号のほうはどういうわけか放置傾向が強かった…みたいな話も聞きました😭

ニュースによると、具合が悪くなって搬送された方もいらっしゃいましたし…

 

 

お品をいただけたこと自体はありがたく心から感謝しているのですが、その一方で、国土交通省さんにはもう少し考えていただきたいなと心から願います🙏🏻💦

 

 

せめて指示出しや情報を夜中のうちにいただきたかったです、、、

お役所さまはどんな時でも9時出勤だから…とかなのかな…🤔💧

 

 

 

話は戻りますが・・・

 

 

イエローハット練馬店」様に、どうしても感謝を文字にもしてお礼を述べたく、今回、こうしてレビュー記事にさせていただきました🙏🏻

 

 

皆様、車のことなら「イエローハット練馬店」様へ🚗💨

 

 

タイヤ交換でわかりました、技術も素晴らしく、手早いのです😍✌🏻

しかも、親切丁寧🤩

 

 

香美桜子は当然ながら何のまわしものでもありませんが、このお店、老若男女にオススメです✨

 

 

だから・・・・・

 

 

イエローハット練馬店」様を、ライター香美桜子 的「神店認定」いたしました🚗👑

 

 

練馬から関越道を利用して、新潟や長野などへスキーや温泉に行かれる方も!

 

ぜひぜひ「イエローハット練馬店」様を利用してみてはいかがでしょうか❓💗

 

 

大満足間違いなしですよっ⤴⤴⤴

 

 

イエローハット練馬店」様、この度は本当に本当に助けてくださり、どうもありがとうございました🙏🏻✨

 

また利用させていただきますね🚗🌟

 

 

【店舗情報】

 

店舗名:イエローハット練馬店

 

住所:東京都練馬区春日町2-12-6

 

電話番号:03-3825-1680

 

営業時間:a.m.10:00~pm.8:00

 

ホームページ:イエローハット練馬店 (東京都 ) 店舗情報 | イエローハット