桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【ショップチャンネル】『アイブレラ リーダー(¥22,000)』 フリマアプリ「ラクマ」「メルカリ」で販売中♪

皆様‼️

こんばんは~😆⭐

 

2020年2月8日、ショップチャンネル🕶️アイブレラシリーズのサングラス🕶️が紹介されました🎵

 

 

やはり、国産メガネは安心感も質も格別🌟

信頼できますよね💖

今日も見入りました👀

 

 

今回、番組で紹介された商品は「度無しサングラス」でしたが、

 

度ありのシニアグラスはいかがですか~❓❓❓

 

+2.5 の老眼鏡です👓

 

 

現在、ラクマ(楽天)】【メルカリ】で販売中です😄(2020年2月8日時点)

 

 

度が合いそうな方、ぜひご購入ください(。-人-。)

 

 

・・・母は残念ながら度が合わなくて使用できないため・・・・・よろしくお願いいたします♡

 

 

 

①『アイブレラ リーダー(¥22,000)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ 

 ↓↓↓

https://item.mercari.com/jp/m25246862435/

 

 

②『アイブレラ リーダー(¥22,000)』フリマアプリ「ラクマ」で販売中♪

 

↓↓↓

item.fril.jp

 

*詳しい画像はメルカリのほうに掲載しています📷(システム上)

購入はどちらのアプリからでもOK🌙

お待ちしております🎀

 

 

 

以上、ご紹介でした~(^^♪