桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

【ショップチャンネル】バターが決め手!ブルターニュ産クッキー、購入検討で電話してみたら・・・📞

 

今回は画像の通り、

 

『本格発酵バターが決め手!フランス焼き菓子クッキー(HP的には「バターが決め手!ブルターニュ産クッキー」)』について、おそらく皆さんもものすごく気になるであろう点をご紹介したいと思います👧

 

 

カリスマゲストさんとしてもおなじみの景山由紀さんセレクトの商品です🍪

 

画像は

https://www.shopch.jp/pc/product/proddetail?reqprno=733028&il=program_senko&ic=1_20230106200000

からお借りしました。

 

 

例えば直近ですと2023年1月6日(金)・・・あっ、今日ですね👀💡

 

お昼12時から始まるGO!GO!VALUE(ゴーゴーバリュー)=お買い得枠で商品の販売がありまして・・・📦🍪

 

 

景山由紀さんの商品はこれまでも大好きで、例えばこちら💖

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

osusume-review.hateblo.jp

⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆

この本格ココアはもう…超絶ヘビーリピーターですね、我が家☕

常になくてはならない商品💖

 

大のチョコ好きレディーが「いち熱狂的ファンとして」お世辞抜きで1人でも多くの方におすすめしたい・・・そんなココア界No.1と個人的には感じている商品なのです🎵

 

(ですからこのココアのこと、何でも聞いてください…☕笑)

 

 

しかしながら!!

「クッキー」に関しては一度も購入したことがなく…💦

毎回毎回気になりながらも決断できずにきていて…💦

 

 

そして今回🌟

缶が『新しいデザイン』になったそうで✨

 

バターが決め手! フランス焼き菓子 クッキーアソート ギフト缶

 

出典:https://www.shopch.jp/pc/product/proddetail?reqprno=733028&il=program_senko&ic=1_20230106200000

 

きゃーっ🤗

めちゃめちゃかわいいですよね❓⤴⤴⤴

 

紫と赤・・・

香美桜子が大好きなカラーじゃないですかぁぁぁ🎀

 

柄もすごく女性らしく楽しい感じ😍

見ているだけで気持ちもアガる⤴⤴⤴

 

個人的には普段白地のものはあまりチョイスせず、黒ベースにピンクやパープル、ゴールド、レッド…みたいな感じなのですが、今回の新デザイン缶を画像で拝見し…

 

 

いいじゃん、これも👀

むしろ(私にとっては)新鮮で嬉しい✨

 

新たな発見をさせていただきました🙏🏻

 

どうもありがとうございます💜

 

 

あとね、暖色も大好きなんです、桜子🌸

だからそのあたりもキュンキュン😍💖

 

 

 

ですが・・・どうしても気になることが・・・・・💦💦

 

ショップチャンネルさんのアプリでクチコミを拝見していましたら・・・

 

 

・ほとんどバリバリに割れたものが届いた

・中でも酷いものは10分割されていた

・丸厚クッキーは特に割れやすいというか、正直粉々

・全部木っ端微塵だった

粉砕骨折みたいな状態だった

・粉々すぎてマトモに食べることができず、スプーンですくって食べた

・食感的に(粉々や割れ割れなので)美味しいとは感じなかった

・缶の中に袋が入っているが、その袋の中でクッキーたちが粉々になっていたので、口を開けてサーッと入れるしかなかった

ショップチャンネルでかなり高い買い物をしてしまった

 

 

等々…

 

 

残念なクチコミが💧

 

※香美桜子がクチコミを読んだ中で今も頭に残っているものをパパっと挙げてみた感じです😭

 

 

 

そして、そういう状態だった場合の「交換問題」に関しましても、

 

・交換していただけた方

・交換していただけなかった方

・オペレーターさんが交換に積極的ではなかったと感じたので諦めてしまった方

 

 

がいらっしゃり、そのあたりもものすごく気になりました😢

 

 

 

気になったらどうすれば良いのか・・・

争奪戦タイムが刻一刻と近付いている・・・

その足音と私のドキドキハートの鼓動が重なってくる・・・

 

 

 

そうだ💡

優しいオペレーター様にもしもしちゃん…あ、間違えました…電話で質問してみよう😊✌🏻

 

 

 

習うより慣れろ…のパクリではありませんが、「迷うより聞け📞」の精神でwww

 

 

 

電話させていただきました~🙌

 

 

この商品ね、「缶が欲しい💖」「缶が可愛いから毎回集めている💖」というヘビーリピーター様もたくさんいる人気商品なんですよね💡

 

 

詳細は以下の動画で🌟

(私のYouTubeチャンネルは広告や収益も一切ないので、その部分はストレスがないと思います😄)

 


www.youtube.com



 

オペレーターのマキノ様、受付終了時間近くにもかかわらずものすごく親切丁寧に対応をしてくださり、心から感謝しております💖

 

すごく話しやすいオペレーターさんだなと感心いたしました👀👏

 

(通販業界ではありませんでしたが)以前、電話のお仕事(テレアポ、テレオペ、テレマ、人材面談系等あらゆる業界での受発信www)にもそれなりの期間携わらせていただいていましたので…

 

大変さなどもよくわかり、こういう時に感動が大きいのです😊

 

 

本当にありがとうございます✨

 

 

ということで!

 

本日のお昼12時からスタートするGGVの「お買い得タイム」🍪

 

どうしようどうしよう・・・

 

迷うよぉ・・・・・😂

 

 

 

え❓

今日・・・激安じゃない❓❓❓😍😍

 

 

 

 

買います~~~~~~~🎁

本当に(^O^)/

 

 

「30%OFF」ですって、皆様🍀

お得ですよ、大特価!!

 

 

正直ね、4,500円くらい~4,998円くらいを想像していたのです、、、GGVのお値段が発表されるまではwww

 

しかしそうなりますと・・・

 

初めてのお試しには・・・ちょっと高すぎるかな💦ましてそうした「激しい割れ」「粉々」という状態なのであれば高すぎて難しいかな💦本当に残念だけど見送りかな💧って感じだったの😂

 

 

でも、送料込みの3,900円(税込)ならば・・・

 

 

決めた~✨

マジで買います🤩✋

 

 

 

 

 

 

初めてのお試し勢(香美桜子を含むwww)にも優しいね、ショップチャンネル様と景山由紀様🥰

 

嬉しくてありがたいです…これだから大好きなの😍

 

 

リピーター様もご購入されるだろうね、これなら尚更🍀

 

 

争奪戦確定だぁ・・・🤫👑💦

 

 

この大変なご時世にこのお買い得価格ですよ❓

神だわぁ~、女神様ご降臨👸✨

 

 

感謝の気持ち、お礼の思いも込めまして…そして何より・・・「めちゃめちゃ食べてみたいから😍🍪」購入しよう!と…決断いたしました💖

 

バターが決め手! フランス焼き菓子 クッキーアソート ギフト缶

 

 

 

電話音声、『本格発酵バターが決め手!フランス焼き菓子クッキー(HP的には「バターが決め手!ブルターニュ産クッキー」)』ご購入の際の参考にしていただけましたら幸いでございます💕

 

 

また貼っておくね。

同じモノですけどwww

 


www.youtube.com

 

ご購入の際はショップチャンネル様の公式HP…もしくはお電話でねっ🌸

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

www.shopch.jp

 

 

2日前には景山由紀さんのこのココアをまた購入して・・・もう何回目かわからないリピートレベルですし・・・☕💕

 

 

osusume-review.hateblo.jp

 

 

 

景山由紀さんブランド、愛しております✨✨✨✨✨

 

【会社情報】

 

会社名
株式会社ダイニングプラス
英文表示社名:DINING PLUS CORPORATION

 

設 立
2003年(平成15年)9月3日
(2001年5月~2003年9月まではトップトレーディング株式会社ダイニングプラス部としてサイトを運営)

 

資本金
1000万円

 

代表取締役社長
中澤 正

 

事業内容
・食肉及び畜産加工品の輸入販売
・製菓・製パン原材料及び関連商品の輸入販売

 

 

【本社】
住所:
〒556-0021 大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2-20 清光ビル8F
株式会社ダイニングプラス

 


TEL:
0120-590-143 (受付)9:30~17:00 (土・日・祝日を除く)
06-6567-6625

 


FAX:
06-6567-6615

 

関連会社
トップトレーディング株式会社 (100%出資)

※会社公式HPからの転載です。