桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

≪番外編の番外編≫パン、肉、乳製品、大豆、トウモロコシ…知っておくべき「輸入品の衝撃リスク」🚔🚨⚡アメリカの犬になり続ける我が日本国💦💦

 

アンチ「昆虫食」の私が

「あえて」昆虫食を紹介してみるシリーズ

~食べるか食べないかは…

あなた次第&個人の自由~

 

 

・・・・・と題して新シリーズを開始しているわけなのですが、今回は番外編の番外編🚨🚔

 

 

同じ推し様を激推している大切なお友達から教えていただいて…

これは拡散しなきゃいけない大問題だ😖😖😖と思い、緊急で記事にいたしました💻📱

 

 

日本国民1人ひとりがしっかり知っておかなければいけない事実✋💦

 

世界に1つしかない自身の身に直接関わる話です✋💦

 

 

「・・・え❓それもなの❓❓❓😡日本政府いい加減にしてよ😡💢許せない🔥」とひたすら衝撃・・・ド衝撃だらけの約4分(の動画)😭

 

なんとなくわかっているつもりでいても、まだまだ知らないことがたくさんある…そして本当に怖すぎる😱と改めて考えさせられました💡💦

 

 

以下がその内容になります🤮

 

 

 

動画、繰り返しご覧になってください👀

 

ご家族、ご友人、知人等に、いつでもどこでも口頭でこの事実を簡潔に伝えられるようにインプットしてください💨💨💨

 

 

・・・我が国日本、どうしてそこまでアメリカの言いなりになり続けていなきゃいけないの❓

 

日本国民を〇そうとしているの❓怒

 

 

人によってはただでさえすでに超絶薬漬けですよね❓「毒チン」で💉🏥

 

…それが原因で命を落としたであろう人も身近にいました💧

 

私はこれまでも、そしてこれからも!

未接種確実ですので、そのあたりはまぁ大丈夫ですが🍀

 

 


ねぇ💢

K田F雄さんよ💢💢💢💢💢

それ以外のほとんどの政治家さんよ💢💢💢💢💢

 

あれもこれもいい加減にしなさい😡😡😡

 

 

 

この記事ももちろん、 #拡散希望 です💡

 

以上、今回は緊急で「番外編の番外編」でした💻📱

次回もお楽しみに👋