桜子の…レビューしちゃうぞっ!

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

≪番外編≫政治家さまへのお手紙~「アンチ昆虫食」シリーズ開始にあたって~

 

言うまでもなく当ブログは、

 

【レビューライター】香美桜子が、TV通販で購入した商品~レアなご当地商品・100円ショップ等超身近な商品まで、包み隠さず本気で!率直に!レビューしちゃいます。元某大手ライターの経験も生かし、綴っていきます。ぜひ、商品購入の際の参考に♪

 

というものです💡

もちろん、その趣旨に変わりはありません🥰

 

 

で~す~がっっ!!

緊急ですよ、、、もう😱

世の中の動きが・・・ね・・・・・

 

 

どこかのブロック大臣K野氏が相変わらず暴れていたりもしますし、国のトップK田首相もどうかしちゃっています🚔🚨⚡💦

 

 

 

そんなこんなにより、私は夢も希望も失いました・・・

 

2023年現在の国のトップK田首相のご長男くらいの世代ですよ❓❓❓笑笑

これまでのSガ元首相Kイズミ元首相のご長男よりはまだまだ若いですwwwww

 

ですが早くも…。

「生き辛さ」、「息苦しさ」しか感じられなくなっています😅

一般人は皆そうです💧

・・・・・わからないんでしょうね、富裕層の方々は😢

 

 

人生の新たなステージ❓❓❓

はぁ❓❓❓

 

残念ながら時間もお金も心の余裕も一切ないですし、世の中の動き的にもとてもとてもそんなことなど考えられません💦

 

 

かつては全然こうじゃなかったのに😭

先を思うだけで目が輝いていたのに😭

 

 

あのね・・・

実はこうした仲間、大勢いるんですよ…周りにも💧

 

「いる」のではなく、「できた」のです、ここ数年の間に急に←

 

 

 

話が合って合って…

「まさにそれ💡」「ホント困るよね💦💦」「いい加減にしてほしい😡」など共感の連続で…

 

どんどん同じ境遇…同じ思考になってしまっている女性仲間が増えているんですよ…

 

世の中への不満をぶちまけ合える友達や、推し様たちへの愛をシェアし合える友達が・・・・・🍀

・・・・・推し様たちへの愛💗

それはもちろん現実逃避のための1つです、辛すぎるからwww

 

 

ええ、そうですとも✨

ネッ友様です📱💻🎀

 

 

このご時世、政府かどう言おうと、何を言おうと、ホイホイ外出できませんから…

時間的にも、金銭的にも、体力的にも、各種ウイルス的にも←←←

 

 

SNSって便利ですし、生きていくために必要不可欠です😍

SNSがなかったら暗黒的絶望の闇にもうすでに突き落とされているでしょう…

ぶっちゃけ、この命があるかどうかもわかりません…

 

 

現に、なんとか仕事に就きながらも「もういなくなりたい…」「私なんかもう生きていないほうがイイ…」等と繰り返す友だちもいます…

相談も直接よく受けますし、彼女の気持ちを落ち着かせることに私も必死です…

SNSで見守りながら…自分自身のことかのように悩み…苦しんでいる日々です…本当に心配です…😭

 

「ネッ友=リア友同然」

 

今ってこうなんですよ…

みんながみんなそうかはわかりませんが、私の場合は間違いなくそうです💡

 

 

ネッ友って、実はリア友よりリア友…つまり「リア友以上」なのかもしれません…👩🏻‍🤝‍👩🏻✨

元々のリア友には言えないような悩みや私生活も結構言えちゃうから!笑

 

 

ご時世が落ち着いたら会いたい…オフ会したい…

そうも語り合うケースがあるほど🌟

 

同性同士ならではの深くて濃い友情があるんですよ、本当に🥰

(純粋な意味においての…ですwww)

 

 

こんな健全な生活を続けているからか、私や私のネッ友たちは567等のウイルスやらなんやらには完全に無縁です、これまでずっと…そしてこの先もきっと🍀

 

こういう真面目かつ自分のために日々必死に生きている私たちのような人間には…

何の救いもない…何の支援もない…

 

正直、偏っているんですよね、国の支援って🤬🤬🤬

心の奥底から、ガッカリです…。

 

 

我が日本国、この先どうなっていくのでしょう・・・・・😥

すでに崩壊が始まっていますが…

 

 

だから泣きたいよ…いや、もう毎日心でもリアルでも泣いていますが…

 

だからせめて発信したいよ…言うまでもなくすでにほとんどの国民が知り、怒りと恐れでいっぱいの事柄とは思いますが…

 

 

 

 

ということで・・・

 

 

≪番外編≫のシリーズとしてしばらく、、、

 

 

「アンチ昆虫食」の私が…「あえて」昆虫食を紹介してみるシリーズ

 

 

これも始めていこうかなと💡

 

 

あらかじめ言っておきますが✋

 

このシリーズは「注意喚起目的」ですからね🌟

オススメ目的ではありません、個人的には。

 

※もちろん「昆虫食愛食家」「昆虫食ラバー」等の方は、当ブログの記事を参考にして食べてください、まぁそれは個人の勝手ですので止めません。

ご自由に、どうぞどうぞwww

 

 

ですが、甲殻類アレルギーの方など昆虫食が体質に合わない方、また「虫」と見聞きするだけで嫌悪感や蕁麻疹が出る方は…ね…

桜子側の方ですよね💕

仲間🤝🏻🍀

 

 

桜子は幸いアレルギーではありませんが、さまざまな理由により「アンチ」ですので✋

 

ということで、次回からをお楽しみにね👧🏻